将来* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


最近よく将来何したいかな
って考えてます

とくに得意なこともないし
何が向いてるかとか
全然わからないけれど
でもこれやりたい!って
思うようになってきました(*-∀-*)

昔はトリマーになりたかったのですが
中学のときの職業体験で
動物病院に行って
トリマーの方が
手術のときに毛を切ったり
爪を切ったりしてて

手術は立ち会えないし
爪はこわくて切れないし
てゆうか
犬を大人しくさせられるのか
って思い始めて
結局諦めました笑


高校受験のとき
高校のレベルは親が
決めたレベルのとこにしたので
選択肢も3つくらいしかなく
今さらになって
かなり後悔してます

もう少し下げてたら~とか
もう少し近いところにしたら~とか
今でもよく思います

だから大学は親の決めたレベルで
行くのはやめようって
決めました(`・ω・´)

自分で素敵な大学見つけて
後悔しないようにしたい
って思います


まだ2年生だけど
OC行かなすぎて
担任に怒られました私←

9月まで大まかな進路決めとけ
って言われ
ちゃんとOC行けよと
言われました(ノ;・ω・)ノ

だがbut
私の顧問、
OC行くと怒るんですよね~
笑笑

まぁ、がんばります