5.25海イン*+.。④ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


最後のミシカです
こんにちは

{F920BCC2-89F6-451C-9337-A5D4E8B63759:01}

リド横の上のほうから
見ました(・∀・)

いつも座り見か立ち見なので
高いところからは初めて

{03172E68-5489-4CA0-AD98-EF983E624FC7:01}

高くて難しいです
みきさん

{9D4CE5A0-B0F5-4D39-B5D3-E45F0D481437:01}

↑何が撮りたいかわからないの図

{764E675C-B3ED-4D07-A4F0-5D7CE456A3DD:01}

ミシカは
水の感じが素敵ですね

後半はほぼ半泣き状態

{EB7B71DE-A186-41AD-BA31-5BC5896AB67E:01}

ミシカ大好きです

{0883670E-E2D2-4766-BE0D-E2458CF9B781:01}

{2AEB2629-328C-4995-B961-FF1A7CAB579D:01}

{738113E3-7D9E-45E1-8F03-1E46D0C8F1D9:01}


このショーが終わるなんて
悲しいです

大好きなショーのひとつなので
本当に悲しいです

もう見れないと思っていたので
ほんとよかったです

ありがとうミシカ