5.25海イン*+.。④最後のミシカですこんにちはリド横の上のほうから見ました(・∀・)いつも座り見か立ち見なので高いところからは初めて高くて難しいですみきさん↑何が撮りたいかわからないの図ミシカは水の感じが素敵ですね後半はほぼ半泣き状態ミシカ大好きですこのショーが終わるなんて悲しいです大好きなショーのひとつなので本当に悲しいですもう見れないと思っていたのでほんとよかったですありがとうミシカ