今日は遠足でした
激混み
そしてJKちっくにお買い物♪
アイライナーヽ(*゚∀゚*)ノ
うる星やつらのラムちゃんが
可愛くて…
そしてストアで
イヤリング買いました
このイヤリングすごく
曲がりやすいです(´-ω-`)
でもゴールドで可愛いし
満足です(^ω^)
そして今日
3月ぶりくらいに
ストレートでプリ撮ったら
髪が長いことに
気付きましたw
ワイシャツ着てるときに
胸ポケットの半分まで
隠れるくらいまでありました
スーパーロングめざしてるので
まだまだです(´-ω-`)笑
雷門
高校生だらけでした
そして知り合いだらけ笑
楽しい1日でした
明日は部活………
がんばります
土曜授業や出勤のかた
頑張りましょう!

