遠足*+.。 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



今日は遠足でした
激混み

そしてJKちっくにお買い物♪

{DA88AB31-7C68-41B7-87F2-9BE4242597A8:01}

ラブダーリンのリキッドの
アイライナーヽ(*゚∀゚*)ノ
うる星やつらのラムちゃんが
可愛くて…


そしてストアで
イヤリング買いました

このイヤリングすごく
曲がりやすいです(´-ω-`)

でもゴールドで可愛いし
満足です(^ω^)

そして今日
3月ぶりくらいに
ストレートでプリ撮ったら
髪が長いことに
気付きましたw

ワイシャツ着てるときに
胸ポケットの半分まで
隠れるくらいまでありました


スーパーロングめざしてるので
まだまだです(´-ω-`)笑

{DB22092F-07CC-4F2C-82FD-13E51DA5B76F:01}

どーん
雷門


高校生だらけでした
そして知り合いだらけ笑


楽しい1日でした
明日は部活………

がんばります

土曜授業や出勤のかた
頑張りましょう!