こんにちは
シェ那がお花見てます
花冠つくろうかと
サイズ合わせしてました笑
作りますよ
メルヘンチックな
メイはすごく喜んでました(*´・ω・`*)
メイちゃんよ…
これからお花選んで
いろいろ道具買いに行くんだからね
何色にしようかなとか
今からワクワクしてます笑
テスト期間に私は何を
やっているんだか…(*´Д`*)
くまちゃんたちは
小さいので
あんまりお花いれられなさそうだし
って考えてます笑
(勉強しろや)
完成したら
ブログあぷしますね(*-∀-*)
ネオンにも何か
作ってあげたいです




