我が家にも春が*+.。 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



こんにちは





シェ那がお花見てます

{269F77B3-E10D-4E67-B530-8F409074849F:01}


なぜかと言うと…
{6EC72B92-D63F-48A4-9B3B-9403215674B3:01}

春旅のインにむけて
花冠つくろうかと
サイズ合わせしてました笑


{242C019D-0426-4B16-90F4-EB65A4E0038C:01}


ちゃんとシェ那の分も
作りますよ


メルヘンチックな
メイはすごく喜んでました(*´・ω・`*)

{C2E532F7-DCF7-4B62-B756-73B6480E26D4:01}

まだまだ出来ないからね
メイちゃんよ…

これからお花選んで
いろいろ道具買いに行くんだからね

{FC504319-CFE2-4D15-B4EA-56795A946B49:01}


どんなお花にしようかなとか
何色にしようかなとか
今からワクワクしてます笑

テスト期間に私は何を
やっているんだか…(*´Д`*)

くまちゃんたちは
小さいので
あんまりお花いれられなさそうだし
って考えてます笑
(勉強しろや)

完成したら
ブログあぷしますね(*-∀-*)

ネオンにも何か
作ってあげたいです