ご無沙汰です(´-ω-`)
学校始まって
予習、課題におわれる毎日です
部活も7時までで
帰ってくるのが8時だったりして
バタンキューしちゃってます(´-ω-`)
というわけでご無沙汰でした
今日はOFFなので
ヘアピンとゴム作りました
この形にしてゴムを通しました‼︎
お店で買うとなかなか
気に入るものに
出会えなかったり
お値段が高かったりして
買う気になれないし
出かける暇もあまりないので
ハンドメイドです(*´∀`)
小さめサイズなので
ポニテでも
サイドテールでも
ハーフアップでも
三つ編みでも
片方での三つ編みでも
使えます('`*)
優れもの…**+.。
前髪でもいけそうですが
バレッタ代わりに
耳上で付けようと
思います(*´ー`*)
ゴムよりピンのほうが
大変ですが
作るの楽しいです('`*)
細かい作業が苦手な方は
難しいかもしれませんが…
材料は
紐状のリボン
ゴム又はピン(ぱっちんでも可)
手縫いやミシン用の糸
ヘアピンの場合は黒の糸も
ボンド
これだけあれば
作れちゃいます(b゚v`*)
作り方を知りたい方が
いるようだったら
作り方もやります笑


