こんにちは
なったので
ハードでなかなか更新できませんでした
おかげで我が家のくまたちも
拗ねちゃって(*´・ω・`*)
いつもベッドの横に
みんなでわちゃわちゃしてたのに
気付いたらみんな棚に
戻ってました
挙句の果てには
写真撮るなと言われ
もう写真ないです←
ごめんね
明日OFFだから絡むよ\(^ω^)/
ちなみに今日は第1回リハで
昨日は部活を休みました(*´∀`)
元気です
課題やってました←
明日日曜でOFFで
月曜部活に行ったら
火曜はクラス発表&始業式&入学式です
待ちに待った後輩\(^ω^)/
わくわくです♪♪
そして今日はこちらと
初めて対面したので
思わず買ってしまいました
中身は…
いつも通りの味でしたよ笑



