アナと雪の女王* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは

{8EFB2439-9B56-459B-82CF-1EB1D1403DCC:01}

{C711C49D-CAC9-4B38-B5A7-F5133E044109:01}





アナと雪の女王見てきました

泣きました
始終泣いてました

オラフのひとことひとことが
地味に感動して
オラフが話すたびに
泣いてました

アナの外を夢見る姿
エルサの外を怖がる姿
の違いがすごく悲しかったです

でもすごくいい話でした

あんまり話すと
ネタバレになっちゃうんでね…笑

音楽はほんとによくて
let it go
生まれて初めて
雪だるまつくろう
憧れの夏

すごく気に入りました!

{FCF2F9B2-68AA-412D-B98D-990026A1B05C:01}


もう1回見に行きたいです