アナと雪の女王*こんにちはアナと雪の女王見てきました泣きました始終泣いてましたオラフのひとことひとことが地味に感動してオラフが話すたびに泣いてましたアナの外を夢見る姿とエルサの外を怖がる姿の違いがすごく悲しかったですでもすごくいい話でしたあんまり話すとネタバレになっちゃうんでね…笑音楽はほんとによくてlet it go生まれて初めて雪だるまつくろう憧れの夏すごく気に入りました!もう1回見に行きたいです