3/7陸 JKインレポ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


{EDEB46B9-40B3-4488-8884-D26267BE0C82:01}

{5517536E-5237-4034-9CE3-A5F74815425D:01}

{C1722D43-F484-452A-A731-73A27FC48EBD:01}




こんなに日があいて
申し訳ないです

インレポ2つめいきまーす

{8F5D6C56-5CEC-478D-939A-2D724C1F2669:01}


カリブがおわって
城前でハピネスぽじりました♡

友達に待っててもらって
お昼買いに行きました

{AE3EFDFF-1F87-415C-8052-863FE3587825:01}



チキンとトマトの
なんちゃらです

すごく美味しかったです(´;ω;`)

オススメです
ぜひ!

{AC8FA5A2-C3C5-41DF-8CD1-33AC167604C4:01}


コンデジの充電忘れて
慌てすぎて
これくらいしかまともな写真が
ないです(*´・ω・`*)

初停止はプリンセス前♪
可愛くて美しくて
動きが綺麗でほんと癒されました

おわってお買い物に行って
東京ディズニーランドバンドの
演奏を聴きました

ほんとに素敵で
うまくってかっこよくって
感動して
3人とも泣きました

{D2966AFE-3E4E-4C45-810E-37D15433075D:01}


お揃い買いました

桜です可愛いです


そしてホンテに並びに
行きました

{55355646-12CF-4457-9AD4-BB86B4B3A0D9:01}


30thも終わりということで…

ホンテは60分待ちでした
しかし
並んで少し経つと
雪が降り始めかなり降りました

積もることはなかったのですが
あまりに大きくて量も多くて
帰れるか心配になりました

久しぶりのノーマルホンテは
楽しかったです\(^ω^)/

{81A9B0EE-CFAA-4705-8B21-642D8FDEF63E:01}



からの
FPでとっていたビックサンダーへ

初です!
FPなのでノーストップで
乗り場まで行けちゃいました

落ちることは
ないんですがどの方向に
傾くかわからなくて
怖かったけれど
風が気持ち良くて
眺めが綺麗でとっても
楽しかったです♪♪♪


からの夕飯を食べに(*´∀`)
{AFB31337-9C90-4BCB-AB37-10DF7260218B:01}


シーフードの
クラムチャウダーを\(^ω^)/

これまたすごく美味しかったです
おすすめです!!!

そのあとはストラップを
買いに\(^ω^)/

{D4802BC7-1591-4C07-990B-7EA06DD4571B:01}


友達はラプで
私はベルです♡

そして!
念願の!
Eパレ4列目をホンテ前で
ポジりました(o'∀')b

やっぱりきれいで
かわいくって夢のひと時で
幸せで
あっという間でした(*´・ω・`*)

Eパレを見終わってからは
英語で会話しました

と言っても
簡単な英語ですよ

英語で話しながら
フィルハー行きましたよ(*´∀`)

大好きなアトラクです
シンバのところと
アラジンのところが大好きです


{A8866002-210F-40BD-A700-726EB2D1610D:01}


ちょっとJKっぽくしてみました

オンハイは諦めてたけど
始まる何分か前に終わったので

ガンダで城前へ!
(走ってはいません
気持ちだけガンダです)

{FC94F2A4-4580-45AB-86DF-67E86F4E4AA0:01}



なんとか間に合って
念願の城前でオンハイ見れました♡

泣きました
大好きです
オンハイ
ほんとに


オンハイがおわって
テスト3日前だったため
泣く泣くアウトしました(*´・ω・`*)

最後の30thでした

ほんとにありがとう