こんなに日があいて
申し訳ないです
インレポ2つめいきまーす
カリブがおわって
城前でハピネスぽじりました♡
友達に待っててもらって
お昼買いに行きました
チキンとトマトの
なんちゃらです
すごく美味しかったです(´;ω;`)
オススメです
ぜひ!
コンデジの充電忘れて
慌てすぎて
これくらいしかまともな写真が
ないです(*´・ω・`*)
初停止はプリンセス前♪
可愛くて美しくて
動きが綺麗でほんと癒されました
おわってお買い物に行って
東京ディズニーランドバンドの
演奏を聴きました
ほんとに素敵で
うまくってかっこよくって
感動して
3人とも泣きました
お揃い買いました
桜です可愛いです
そしてホンテに並びに
行きました
30thも終わりということで…
ホンテは60分待ちでした
しかし
並んで少し経つと
雪が降り始めかなり降りました
積もることはなかったのですが
あまりに大きくて量も多くて
帰れるか心配になりました
久しぶりのノーマルホンテは
楽しかったです\(^ω^)/
からの
FPでとっていたビックサンダーへ
初です!
FPなのでノーストップで
乗り場まで行けちゃいました
落ちることは
ないんですがどの方向に
傾くかわからなくて
怖かったけれど
風が気持ち良くて
眺めが綺麗でとっても
楽しかったです♪♪♪
からの夕飯を食べに(*´∀`)
シーフードの
クラムチャウダーを\(^ω^)/
これまたすごく美味しかったです
おすすめです!!!
そのあとはストラップを
買いに\(^ω^)/
友達はラプで
私はベルです♡
そして!
念願の!
Eパレ4列目をホンテ前で
ポジりました(o'∀')b
やっぱりきれいで
かわいくって夢のひと時で
幸せで
あっという間でした(*´・ω・`*)
Eパレを見終わってからは
英語で会話しました
と言っても
簡単な英語ですよ
英語で話しながら
フィルハー行きましたよ(*´∀`)
大好きなアトラクです
シンバのところと
アラジンのところが大好きです
ちょっとJKっぽくしてみました
オンハイは諦めてたけど
始まる何分か前に終わったので
ガンダで城前へ!
(走ってはいません
気持ちだけガンダです)
なんとか間に合って
念願の城前でオンハイ見れました♡
泣きました
大好きです
オンハイ
ほんとに
オンハイがおわって
テスト3日前だったため
泣く泣くアウトしました(*´・ω・`*)
最後の30thでした
ほんとにありがとう












