いい香り*開封しましたやっぱり女の子はこういうのが気になるのかがーるずが集結してきましたいい香り~♪シェ那?どうかなぁ?「とってもいい香りよー私気に入ったわ♡」メルはどう思う?「めるもこの香り好きーーー!」メイ子はリボンつけてないのでブログに出たくないらしいです笑笑でもメイも気に入ってくれたのでよかったです♡