こんにちは!
テスト終わりました
部活です撃沈です
ではインレポ
今日でラストです
BB入れなくて撃沈だったので
デリへ行きました*\(^o^)/*
サーモンとなんちゃらです←
硬い…笑笑
シェ那も久々出してあげて
一緒にゆっくりしました
連れてきたいちごも出番がなかったので
出してあげました(*´∀`*)
そしたらお父さんから
迎えにきたから帰るぞって
メール着たので
デリをあとにしました
もうプロメテウスが
地味にしか見えません…
吹雪です
最後の30thの海インでした
この30thの間に海で
たくさんのかたと出会い
知り合いました
たくさんのハピネスをありがとう
このあとが大変でした
送迎用の駐車場まで
ほとんど誰も行ってないので
雪かきもしてないわけで
雪のうえにたっているような
状況で向かいました
電話も雪の影響で
繋がらないし見えないし
大変でした
雪はなんと…
普通サイズのカラーコーンが
3分の1以上埋まってましたΣ('∀`)
もはやちっちゃいコーン
大変だし疲れたけど
すんごく楽しかったし
いい思い出です
ではこれで終わりです!
明日からは3/7の陸インのレポ書きます





