2/8大雪海 インレポ4 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



こんにちは!
テスト終わりました
部活です撃沈です


ではインレポ

今日でラストです

BB入れなくて撃沈だったので
デリへ行きました*\(^o^)/*

{99A333C6-16CB-461C-A418-8E81F06DDB0F:01}


サーモンとなんちゃらです←
硬い…笑笑

{D2948BD0-8B53-4BA1-B76B-E254B6A7EC62:01}



シェ那も久々出してあげて
一緒にゆっくりしました

{A47C7B05-C709-4C00-86C5-6771BEF24F2E:01}


連れてきたいちごも出番がなかったので
出してあげました(*´∀`*)

そしたらお父さんから
迎えにきたから帰るぞって
メール着たので
デリをあとにしました

{C67E2697-0C69-40D3-AC62-98D1CCD1D01F:01}


もうプロメテウスが
地味にしか見えません…

{5B11515F-DEDB-40B5-A6FB-3170A4DFB540:01}



吹雪です

{8B91EFF1-48AA-458B-9E64-4B500E64D706:01}


最後の30thの海インでした

この30thの間に海で
たくさんのかたと出会い
知り合いました

たくさんのハピネスをありがとう


このあとが大変でした
送迎用の駐車場まで
ほとんど誰も行ってないので
雪かきもしてないわけで
雪のうえにたっているような
状況で向かいました

電話も雪の影響で
繋がらないし見えないし
大変でした

雪はなんと…
普通サイズのカラーコーンが
3分の1以上埋まってましたΣ('∀`)

もはやちっちゃいコーン


大変だし疲れたけど
すんごく楽しかったし
いい思い出です

ではこれで終わりです!
明日からは3/7の陸インのレポ書きます