先日買った
カーラー…
模試から帰ってきたら
お部屋に増えてました…Σ(OωO )
お母さんが小のサイズ6本あるわよー
って…Σ(OωO )
驚きです
私はカーラー12本持ちになりました←
たくさん巻けますね\(^ω^)/
片方6本とか鬼畜なこと
いつかやってみます←
ちょこっとだけ巻いてみました!
10分くらいでこんなにくるんって
なるなんて思ってなかったので
驚きですヽ(*゚∀゚*)ノ
今晩は小で
巻いてみます!
足りなかったら中も…w
明日の朝着替えてから
ほどいてワックスで
かためる予定です
うまくいくかなー(*´д`)
出来具合でいつかの
ディズニーにも巻き髪で
行こうと思います(σ゚∀゚)σ
では!
おやすみなさい

