撮影会* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


{E4C739C3-B60D-4E6B-9756-89F7363D08F1:01}


{F56313E5-398E-43CC-9F6B-D44660893268:01}



こんにちは(`・ω・´)

学校なうです

自習です
やることないです

昨日はシェ那の撮影会してました

{55E6AAF3-935F-4752-BCC5-37C801FF6DF9:01}


新しいコンデジ難しいので
途中からiPhone

{8C556A7E-6BF0-4CA6-BB5F-6A60CBD1D77C:01}


下向いてて
怒られてるみたいです

違いますよ


新しいコート着て
お外行きました('`*)

まずお部屋でお着替え

外は強風すぎて
あんまりいれなかったけど
可愛い写真がとれました

写真はのちほど



ではでは!


マイフレ楽しみすぎてるんるんです