撮影会*こんにちは(`・ω・´)学校なうです自習ですやることないです昨日はシェ那の撮影会してました新しいコンデジ難しいので途中からiPhone下向いてて怒られてるみたいです違いますよ新しいコート着てお外行きました('`*)まずお部屋でお着替え外は強風すぎてあんまりいれなかったけど可愛い写真がとれました写真はのちほどではでは!マイフレ楽しみすぎてるんるんです