コス*欲しいもの*コンデジ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

こんにちは(*´w`*)

昨日は久しぶりのOFFでした

まずは12.13のカレンダー!
{CAB58748-E579-45FD-9521-DCCF0DEF5DF2:01}



{B75B5DF6-B319-4469-BB09-8CD1A334390B:01}



カレンダーはいつになっても
お正月ムードから
抜けませんw

昨日は
代行を頼んでいたものを
受け取りに行きました(*´ー`*)

違う人が買ってくれてそれを
県内の近場に住んでるヲタさんが
受け取ってそれを
私がお金と引き換えたわけです!

2人のヲタさん
ありがとう

その代行を頼んでいたものとは!

{DBB0FC9F-C589-4845-BCE8-7B6F1244C992:01}

じゃじゃーん!
去年受験で買えなくて
今年でないかなーって
ずっと待ってたやつです

自分の足では買いに
行けませんでしたが
こうやって自分の手元に
くると嬉しくて嬉しくて…

前回のインでこのコス着た
くまちゃんたちいっぱい見たので
わくわくでした(ノw`*)

もうディズニーの袋から
出した瞬間嬉しくて
たまりませんでした(´;ω;`)

さっそくシェ那が
着てくれました
{ABE8843B-A359-4E41-A8E4-61CD7340B642:01}

なっちゃん…
どーかな???


可愛い!
可愛い!!!
可愛すぎるー!!!!

手袋に紐がついてるとことか
マフラーとか帽子とか
もう可愛くてたまらないです


シェ那もほっぺ赤くして
嬉しそうです

{05E561F2-D3A3-4CB9-BF4C-86931E3CFBF4:01}


帽子とマフラーとっても
こんなに可愛いです((*゚∀゚))

シェ那「すんごく気に入ったわ♡
代行してくれたお二人さん。
本当にありがとうございます」

{F3D76DD1-10D3-4C49-A308-9A8BA31D48BF:01}

今度お出掛けするとき
着て行こうね

次のインはこれかなー


このコス売り切れだそうで…
ダッフィーのは
間に合わなかったので
再販始まったら!
って頼んじゃいました←

可愛すぎてついw
お金が吹っ飛びます

まぁお年玉で何も買っていないし
前回のインでも
あまり買っていないので…←


受け取ったあとは
イオンに出掛けました(*´ω`*)

そこで前髪留めるピンを
買うはずがなかなかいいのに
巡り会わず…

買えませんでした(´;ω;`)

また近々お出掛け予定なので
そのときこそ発見したいと
思います(*´・ω・`*)

短めのネックレス欲しいし
ピン欲しいし
靴下欲しいし
洋服なんて年がら年中欲しいし
香水欲しいし
欲しいものだらけ…


ディズニーにお金使う前に
自分の欲しいものに
お金使いたいなーなんて
思ってみたりもしますw

ダッフィーのコート買ってあげたら
ちょっとディズニーへは
おやすみしようかななんて
思います

来月インですがねw



なんと
新たにコンデジを購入疑惑です

我が家でです

家族共有ですが
新しいのを買うってことで
一眼みたいにいいものを
買ってくれるみたいです((*゚∀゚))

Nikon、Canonあたり推してますが
OLYMPUSって言う人もいて
なかなか決まらないです

でも新しいコンデジなんて
ほんとに楽しみで仕方ないです