こんにちは(*´w`*)
昨日は久しぶりのOFFでした
まずは12.13のカレンダー!


カレンダーはいつになっても
お正月ムードから
抜けませんw
昨日は
代行を頼んでいたものを
受け取りに行きました(*´ー`*)
違う人が買ってくれてそれを
県内の近場に住んでるヲタさんが
受け取ってそれを
私がお金と引き換えたわけです!
2人のヲタさん
ありがとう
その代行を頼んでいたものとは!

じゃじゃーん!
去年受験で買えなくて
今年でないかなーって
ずっと待ってたやつです
自分の足では買いに
行けませんでしたが
こうやって自分の手元に
くると嬉しくて嬉しくて…
前回のインでこのコス着た
くまちゃんたちいっぱい見たので
わくわくでした(ノw`*)
もうディズニーの袋から
出した瞬間嬉しくて
たまりませんでした(´;ω;`)
さっそくシェ那が
着てくれました

なっちゃん…
どーかな???
可愛い!
可愛い!!!
可愛すぎるー!!!!
手袋に紐がついてるとことか
マフラーとか帽子とか
もう可愛くてたまらないです
シェ那もほっぺ赤くして
嬉しそうです

帽子とマフラーとっても
こんなに可愛いです((*゚∀゚))
シェ那「すんごく気に入ったわ♡
代行してくれたお二人さん。
本当にありがとうございます」

今度お出掛けするとき
着て行こうね
次のインはこれかなー
このコス売り切れだそうで…
ダッフィーのは
間に合わなかったので
再販始まったら!
って頼んじゃいました←
可愛すぎてついw
お金が吹っ飛びます
まぁお年玉で何も買っていないし
前回のインでも
あまり買っていないので…←
*
受け取ったあとは
イオンに出掛けました(*´ω`*)
そこで前髪留めるピンを
買うはずがなかなかいいのに
巡り会わず…
買えませんでした(´;ω;`)
また近々お出掛け予定なので
そのときこそ発見したいと
思います(*´・ω・`*)
短めのネックレス欲しいし
ピン欲しいし
靴下欲しいし
洋服なんて年がら年中欲しいし
香水欲しいし
欲しいものだらけ…
ディズニーにお金使う前に
自分の欲しいものに
お金使いたいなーなんて
思ってみたりもしますw
ダッフィーのコート買ってあげたら
ちょっとディズニーへは
おやすみしようかななんて
思います
来月インですがねw
*
なんと
新たにコンデジを購入疑惑です
我が家でです
家族共有ですが
新しいのを買うってことで
一眼みたいにいいものを
買ってくれるみたいです((*゚∀゚))
Nikon、Canonあたり推してますが
OLYMPUSって言う人もいて
なかなか決まらないです
でも新しいコンデジなんて
ほんとに楽しみで仕方ないです