因果*昨日のです\(^ω^)/今日はこんにちは(*´ー`*)最近すごく深く考えてる夏穂ですすべてのことには因果とゆうものがあるんだそうで因果とは物事の始まりと終わり出会いにも終わりがあるのでしょうか終わらない物事なんてあるのでしょうかなんてね今日は因果について考えながら登下校しました←