贋作*伏 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



今日の下校から
桜庭一樹さんの
伏 鷹作 里見八犬伝
読みます(´・ω・`)

{3DE5CE2E-882C-4475-8129-580B4DE57051:01}


JKが渋いものを…
って思いました?

桜庭一樹さんの伏は
アニメ映画化したんですよー‼︎

{6D516E54-030B-460E-9E36-66102EACDB9E:01}


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

読み終わった結果
そして
DVD借りてきて見た結果

ふぁぁぁぁ。・*・:≡( ε:)

信乃かっこよすぎます!
そして浜路の純粋さ

{DF1D3A54-8700-46A4-B5D4-4476D8AEFFF7:01}


もうほんと素敵です

まがいものも本物になろうと
必死に生きてる

とか

すごく伏たちの言葉が
心に響きました。゚(´pω・`)゚。

映画は号泣←

小説は最後がちょっと
物足りなかったですw

映画、続編出て欲しいです(๑´ڡ`๑)

{8B8FF9CF-C33A-4318-BF9F-B8CD32944C86:01}