今日の下校から
桜庭一樹さんの
伏 鷹作 里見八犬伝
読みます(´・ω・`)

JKが渋いものを…
って思いました?
桜庭一樹さんの伏は
アニメ映画化したんですよー‼︎

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
読み終わった結果
そして
DVD借りてきて見た結果
ふぁぁぁぁ。・*・:≡( ε:)
信乃かっこよすぎます!
そして浜路の純粋さ

もうほんと素敵です
まがいものも本物になろうと
必死に生きてる
とか
すごく伏たちの言葉が
心に響きました。゚(´pω・`)゚。
映画は号泣←
小説は最後がちょっと
物足りなかったですw
映画、続編出て欲しいです(๑´ڡ`๑)
