時の流れって
すごくはやい
まだ去年を想い出せる
1年ってすごくはやい
はやいなって思うと
やっぱり地球って廻ってるんだなって
改めて実感する
進みたくなくても
時は流れる
戻りたくても
時は流れる
進むしかなくて
戻れないのなら
何もかもぶつかっていかなきゃ
ならない
失敗をおそれてたら
何もできないんだなって
思う
けど
失敗をおそれるから
今の自分がいる
失敗をおそれなかったら
きっとうまくいくことも
たくさんあって
失敗することも
たくさんあるんだと思う
それでもきっと
今よりは
後悔しないんじゃないかなって思う
時の流れがとめられたら
時の流れを戻せたら
どうなるのだろうか

そういえば
大好きな海にも地球がありましたね

後悔したくない
また同じこと繰り返したくない
けどそんな勇気ない
どうしたらいいのだろうか

*
いつもツンツンしてる友達が
最近すごく可愛い
とある男子を見ると
いつもと違う優しい笑顔で
その人を目で追ってて
その人の話をし出すと
腕にしがみついてて
楽しそうにその人のことを話してて
好きなの?
って聞くと
違うよ
って言う
そんな友達がすごく可愛い
恋してるのかな
そんな風に変われる女の子って
すごく可愛いと思う
