茶髪系マスク女子*茶髪系マスク女子\(^ω^)/マスク大好きですでもマスクしてると笑ってないように見えるらしく気まずくなりますw最近友達に言われたのですが笑うと目がニコッてなるはずなのに私はならないんだそうでw暗い子だと思ったって言われました←絡んだらキモいらしいです←笑ほんと高校来て初めてキモい言われるようになりましたよーwwwうるさいは言われなくなりましたがwwwではではインク買いに行ってきますすす☆