茶髪系マスク女子* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



茶髪系マスク女子\(^ω^)/

マスク大好きです

{C6D19285-F8EF-4769-A33B-D126815023A3:01}


でもマスクしてると
笑ってないように
見えるらしく気まずくなりますw

最近友達に言われたのですが
笑うと目がニコッてなるはずなのに
私はならないんだそうでw

暗い子だと思ったって
言われました←

絡んだらキモいらしいです←笑

ほんと高校来て初めて
キモい
言われるようになりましたよーwww

うるさい
は言われなくなりましたがwww


ではでは
インク買いに行ってきますすす☆