今日は部活帰りに
お買い物しました(*´w`*)
久しぶりのコスメにるんるん♪♪

こちらを購入
アイシャドウは
ピンク、ブラウン、ホワイト、ゴールド
です($'`)
マスカラも黒です♪♪
お化粧してお出かけするのが
楽しみですd(=^・ω・^=)b
前まで使ってたマスカラが
使えなくなったので
新しく交換↑
そしてチーク
これは私ではありません

この仔にです(*´ω`*)ゞ
めいちゃんどーぞ♪
め「やーっと誕生日プレゼント
もらえたぁ」
遅くなってごめんね

嬉しそうです( *´艸`)

こんな小さなパフも
ついててまさにメイ子用みたいですw
さっそくメイちゃんに
つけてあげました☆

可愛い可愛い(ノw`*)♡
めいもすっごく喜んでます♪♪
自持ちチークよかったね
シェ那とメルとも
仲良く使うんだよ
めいちゃんの可愛さに負けます←
チークパワーこわいわぁ