購入品*チーク | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

今日は部活帰りに
お買い物しました(*´w`*)

久しぶりのコスメにるんるん♪♪

{538CE1BA-BFD5-4018-9ADB-525233C7B0EB:01}

こちらを購入
アイシャドウは
ピンク、ブラウン、ホワイト、ゴールド
です($'`)

マスカラも黒です♪♪

お化粧してお出かけするのが
楽しみですd(=^・ω・^=)b

前まで使ってたマスカラが
使えなくなったので
新しく交換↑

そしてチーク
これは私ではありません

{6BA838F9-D8CB-475F-A791-9DBEB2FF4245:01}

この仔にです(*´ω`*)ゞ

めいちゃんどーぞ♪

め「やーっと誕生日プレゼント
もらえたぁ」

遅くなってごめんね

{D720C978-D853-446D-9C94-955D470AB92D:01}


嬉しそうです( *´艸`)

{0044A453-9281-465A-B987-00C3A2D08CAA:01}

こんな小さなパフも
ついててまさにメイ子用みたいですw


さっそくメイちゃんに
つけてあげました☆
{06050BC1-2F2C-4387-BE58-58DC2E8A24EC:01}


可愛い可愛い(ノw`*)♡
めいもすっごく喜んでます♪♪

自持ちチークよかったね
シェ那とメルとも
仲良く使うんだよ

めいちゃんの可愛さに負けます←
チークパワーこわいわぁ