今日は学校帰りに
これを買いました\(^ω^)/

今話題の
ごっちゃれ、ごっちゃす、ごっちゃみ
ってやつですね(*´∀`*)
私は飲めないというのと
お顔アップのデザインが
ごっちゃれしかなくて
こちらのHAPPINESS!
オレンジ&パインを購入*
これはダンボとティモシー☆
ラズベリー&なんちゃらってのも
ありましたが苦手な味な気がして
諦めました…
デザインはアリスとチシャ猫*
今度購入してみようと思います♪♪
今日の空
すごく綺麗
けど寒い
なんだか冬って感じです
冬の空は空気がすんでいて
すごく好きです

左奥のほうに東京があります
遠くだからあんまり見えないけど
ビルの森がうっすら見えます
ほんとは真ん前に
富士山が見えます
今日はちょうど雲があるみたいです

空って大好き
大きくて広くて見ててほっこりします*
だからそらがいるんですけどね


うっすら飛行機雲も*

そらもいつかこんな風に
素敵なそらになってね
それではお昼食べてお勉強してきます!
明日テストなんですが
ノー勉(°_°)
やらかしましたw
ではではd(=^・ω・^=)b