話題の*今日の空* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


今日は学校帰りに
これを買いました\(^ω^)/


{36C8FE83-9B8C-4DA1-8FDB-2ACC714B8857:01}

今話題の
ごっちゃれ、ごっちゃす、ごっちゃみ
ってやつですね(*´∀`*)
私は飲めないというのと
お顔アップのデザインが
ごっちゃれしかなくて

こちらのHAPPINESS!
オレンジ&パインを購入*
これはダンボとティモシー☆

ラズベリー&なんちゃらってのも
ありましたが苦手な味な気がして
諦めました…
デザインはアリスとチシャ猫*
今度購入してみようと思います♪♪



今日の空

すごく綺麗

けど寒い
なんだか冬って感じです

冬の空は空気がすんでいて
すごく好きです

{7C85CE91-1A18-4AE5-A212-23581036AE4C:01}

左奥のほうに東京があります
遠くだからあんまり見えないけど
ビルの森がうっすら見えます

ほんとは真ん前に
富士山が見えます
今日はちょうど雲があるみたいです

{DFEEBA19-9E98-417B-8E37-AD1F84293C48:01}

空って大好き
大きくて広くて見ててほっこりします*

だからそらがいるんですけどね
{7695CC11-A9EB-400D-89C0-71CE11D57F1D:01}
これ気に入ってますw

{811CE1C9-33C5-432F-99FF-9452AD449632:01}

うっすら飛行機雲も*

{67BD18FD-1BA9-43A0-A1E2-F0BB46E86674:01}

そらもいつかこんな風に
素敵なそらになってね


それではお昼食べてお勉強してきます!
明日テストなんですが
ノー勉(°_°)
やらかしましたw

ではではd(=^・ω・^=)b