10.06海イン☆購入品 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



先に購入品載せますね\(^ω^)/

photo:01


ハロウィンマスク赤!
私ではなくダフィにです笑
ダフィが欲しいって
わめくので←

photo:02


購入直後↑

そして!
前から欲しかったチデの30thぬいば♪
photo:03



かわいすぎるー!!
私は実際のチデはこのくらいだと
信じているのでなおさら
可愛くてしょうがないです←


ハロウィンインの
1番の目的でもあるこちら♡
photo:04


いちごとみかん(*´w`*)

ふぁぁぁぁー
かわゆい。

こちらのぬいば!
ホームページから結構前に
消え去ってたので
めちゃくちゃ心配だったんです。
インしてるかたに
様子見て来てもらったり…
みなさんほんと
ありがとうございました!

今回のインはこれだけ。
もっと30thグッズ
買っておきたいです←

次回頑張ります笑


iPhoneからの投稿