先に購入品載せますね\(^ω^)/
ハロウィンマスク赤!
私ではなくダフィにです笑
ダフィが欲しいって
わめくので←
購入直後↑
そして!
前から欲しかったチデの30thぬいば♪
かわいすぎるー!!
私は実際のチデはこのくらいだと
信じているのでなおさら
可愛くてしょうがないです←
ハロウィンインの
1番の目的でもあるこちら♡
いちごとみかん(*´w`*)
ふぁぁぁぁー
かわゆい。
こちらのぬいば!
ホームページから結構前に
消え去ってたので
めちゃくちゃ心配だったんです。
インしてるかたに
様子見て来てもらったり…
みなさんほんと
ありがとうございました!
今回のインはこれだけ。
もっと30thグッズ
買っておきたいです←
次回頑張ります笑
iPhoneからの投稿



