ようやく荷物まとめました!
と言っても
iPod入れてないし
充電器入れてないし
コンデジすらいれてませんw
ダフィはやっと洋服が
決まったみたいです(*゚Д゚*)
ビルドで買った赤黒のトレーナー&
黒っぽいジーパンに
ハイカットのスニーカーです(・∀・)
キティちゃんのポシェットも
持ってくみたい…笑笑
「いーーっぱいお菓子もらうんだぁ♪」
明日はちょっとかっこよさげに
決めちゃうダフィです(・∀・)
そして我が家はポンチョ族なので
上着も基本ポンチョが
多め(*´w`*)
「はやくこのポンチョ着たいなぁ」
このポンチョはメル以外の
クマたち全員持ってるお揃いの
ポンチョなのです。
メルごめんね。
そして私の洋服は
これにスカートです!
まだどのスカートかは
決まってません(*゚Д゚*)
明日は何時までいられるかな。
帰りたくないな。
思いっきり楽しんできます☆
iPhoneからの投稿


