ついに☆ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



ようやく荷物まとめました!
と言っても
iPod入れてないし
充電器入れてないし
コンデジすらいれてませんw

ダフィはやっと洋服が
決まったみたいです(*゚Д゚*)
photo:01



ビルドで買った赤黒のトレーナー&
黒っぽいジーパンに
ハイカットのスニーカーです(・∀・)
キティちゃんのポシェットも
持ってくみたい…笑笑

「いーーっぱいお菓子もらうんだぁ♪」

明日はちょっとかっこよさげに
決めちゃうダフィです(・∀・)

そして我が家はポンチョ族なので
上着も基本ポンチョが
多め(*´w`*)
photo:02



「はやくこのポンチョ着たいなぁ」

このポンチョはメル以外の
クマたち全員持ってるお揃いの
ポンチョなのです。
メルごめんね。


そして私の洋服は
photo:03


これにスカートです!
まだどのスカートかは
決まってません(*゚Д゚*)


明日は何時までいられるかな。
帰りたくないな。

思いっきり楽しんできます☆




iPhoneからの投稿