ミートのこと* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは(`・ω・´)
6日海にてミートできる方
募集してます♪

予定では6時前に舞浜着です($'`)
ほんとは歩いて行きたいものの
道がわからず安全を選んで
リゾラ使います←

フィエスタ、ミシカ、デイドリ、
ズミック見る予定です。

多分いろんなところで
ダフィの撮影会やっていると
思われますw
オープンマウスの愛嬌たっぷりの
クマがダフィです(*゚Д゚*)

基本いつでもミート大歓迎。

Twitter→@ioripple
ふぉろみ。
LINEはミートできる方のみに
教えます。

たくさんのかたに
お会いできますように。


photo:01





iPhoneからの投稿