ミートのこと* | *Bear smile*
こんにちは(`・ω・´)
6日海にてミートできる方
募集してます♪
予定では6時前に舞浜着です($'`)
ほんとは歩いて行きたいものの
道がわからず安全を選んで
リゾラ使います←
フィエスタ、ミシカ、デイドリ、
ズミック見る予定です。
多分いろんなところで
ダフィの撮影会やっていると
思われますw
オープンマウスの愛嬌たっぷりの
クマがダフィです(*゚Д゚*)
基本いつでもミート大歓迎。
Twitter→@ioripple
ふぉろみ。
LINEはミートできる方のみに
教えます。
たくさんのかたに
お会いできますように。
iPhoneからの投稿

