昨日お菓子食べるとか言って
食べてませんww
最近部活が充実してます♪♪
そしてもうすぐ!
6日海インが迫ってます(`・ω・´)
はやくカメラの練習しなきゃΣ(-∀-ノ)ノ
ビデオは間に
合わないかな……(*´・ω・`*)
ダフィのお洋服も
作ってもらわなきゃね(*゚∀゚*)
学校の同じ学年にディズニー好きが
唯一男子でいるんですが
昨日はじめてお会いしました♪
わかった理由がバッグの
ポケットにダフがちょこんって
入ってたからなんです∞*'ω`∞)ノ
好きなキャラのおかげで
顔わかったなんてすっごく嬉しい☆
ディズニー男子くんの
ダッフィーくん、ありがとう♪♪
今は部活に向かう電車ですw
相変わらず朝早い……
そしてさむいですね。
はやくもあの頃から1年が
経つなんて…
なんだか実感わかないです笑笑
今は今を楽しんでいます!
では(*゚∀゚*)
iPhoneからの投稿
