おはよう* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



昨日お菓子食べるとか言って
食べてませんww

最近部活が充実してます♪♪


そしてもうすぐ!
6日海インが迫ってます(`・ω・´)

はやくカメラの練習しなきゃΣ(-∀-ノ)ノ
ビデオは間に
合わないかな……(*´・ω・`*)

ダフィのお洋服も
作ってもらわなきゃね(*゚∀゚*)

photo:01




学校の同じ学年にディズニー好きが
唯一男子でいるんですが
昨日はじめてお会いしました♪
わかった理由がバッグの
ポケットにダフがちょこんって
入ってたからなんです∞*'ω`∞)ノ

好きなキャラのおかげで
顔わかったなんてすっごく嬉しい☆

ディズニー男子くんの
ダッフィーくん、ありがとう♪♪

今は部活に向かう電車ですw
相変わらず朝早い……
そしてさむいですね。
はやくもあの頃から1年が
経つなんて…
なんだか実感わかないです笑笑

今は今を楽しんでいます!

では(*゚∀゚*)


iPhoneからの投稿