今日は台風が
凄かったですね(;´・ω・)
私の地元は朝だけ大雨暴風でした。
10時すぎには武蔵野線が
とまったり…
京都らへんはとても大変な
ようですね………
同じ日本で起きてるなんて
びっくりだし悲しいし心配です。
そんな今日はディズニーグループで
仲いいメンバーDヲタ5人で
イオン行きました((*゚∀゚))笑笑
本当はあと3人いましたが…
2人は台風の影響でキャンセル。
もう1人は体調悪くてキャンセル。
とゆうわけでよく話す5人に
なりました∩^ω^∩
中2Mちゃん、高1、高2K、
高3の男女Rさん、Kにぃで
男1人w
しかもその人とは初でしたw
まず、私が先について
次に着いたKにぃと
とりあえずストア待ち合わせに
なりましてw
しかしチキンで人見知り激しい私は
話しかけられずウダウダ(*´Д`*)
結局姉妹が来てからやっと
話しましたΣ(OωO )笑笑
話しかけるとき
ちょっと離れたとこから
「スタツアー!スタツアー!」
って言ったら反応してましたw
ストア見て本屋行って女の子来て
ゲーセン(・∀・)
男子オススメの顔フェチって
機種でプリ撮るものの
落書き時間すくなっ!
ってなりリベンジにもう1つの
ゲーセンへ(・∀・)
顔フェチではバナナ!
バ!バ!バナナ!!♡
行く途中でKにぃは
大のスタツア好きなので
語っていただいたものの
難しいことばっかり…笑笑
それからKにぃとKが
話しはじめたので残りの3人で
カップルだカップルだ!
ってみんなで冷やかしましたwww
2度目のゲーセン!
次はGirl's?って機種でプリ!
この機種では鼓舞りましたよ☆*
あとミッキーの耳やりましたw
姉妹がぬいば持ってプリ撮ってたから
私もクマたち誰かつれてくれば
よかったー(*´д`)
この男子とヲタバ一緒なんですw
わかるかな?
チデトートですw
からのRさんと太鼓の達人!!
パーカッションパートの
元パートリーダーが
見事負けました(*゚Д゚*)笑笑
うますぎw
待ってるあいだKとMちゃんは
ソファで携帯いじりw
Kにぃはまさかのマリカー
今日は台風直撃だったし
遊べないかなーなんて思ってたけど
なんとか電車動いてくれて
遊べました☆
素敵な3連休になりました(´;ω;`)
歩きながら話したことも
止まって円になって話したことも
全部ディズニートーク!
本当に本当に楽しかったし
ハピネスな時間でした★
4人、ありがとう。
ここで姉妹は車なので
お別れしてKにぃとKと
電車♪
電車の中でKと
たくさんお喋りして
たまーにKにぃとも話して
電車も楽しかった∩^ω^∩
私はイオンから近かったので
すぐついちゃって残念でした(*´・ω・`*)
いつもならはやくつきたい!
だったけど今日は
もっと一緒にいたい!
もっとお話してたい!
って思いました(´;ω;`)
降りるときにKには
また遊ぼうね!!
Kにぃには
アディオース!良い旅を~!
って言われて最後まで
ディズニー気分でいられました('`*)
本当に本当に楽しかったです!
またはやく遊びたいし
はやく会いたいです!
体調悪くてキャンセルだった人ともw
ネオンごめんね。
今度は一緒に行こうね('`*)
iPhoneからの投稿






