Dヲタ会?w | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



今日は台風が
凄かったですね(;´・ω・)

私の地元は朝だけ大雨暴風でした。
10時すぎには武蔵野線が
とまったり…
京都らへんはとても大変な
ようですね………
同じ日本で起きてるなんて
びっくりだし悲しいし心配です。



そんな今日はディズニーグループで
仲いいメンバーDヲタ5人で
イオン行きました((*゚∀゚))笑笑

本当はあと3人いましたが…
2人は台風の影響でキャンセル。
もう1人は体調悪くてキャンセル。

とゆうわけでよく話す5人に
なりました∩^ω^∩

中2Mちゃん、高1、高2K、
高3の男女Rさん、Kにぃで
男1人w
しかもその人とは初でしたw

まず、私が先について
次に着いたKにぃと
とりあえずストア待ち合わせに
なりましてw
しかしチキンで人見知り激しい私は
話しかけられずウダウダ(*´Д`*)

結局姉妹が来てからやっと
話しましたΣ(OωO )笑笑
話しかけるとき
ちょっと離れたとこから
「スタツアー!スタツアー!」
って言ったら反応してましたw

ストア見て本屋行って女の子来て
ゲーセン(・∀・)
男子オススメの顔フェチって
機種でプリ撮るものの
落書き時間すくなっ!
ってなりリベンジにもう1つの
ゲーセンへ(・∀・)

顔フェチではバナナ!
photo:02


バ!バ!バナナ!!♡

行く途中でKにぃは
大のスタツア好きなので
語っていただいたものの
難しいことばっかり…笑笑

それからKにぃとKが
話しはじめたので残りの3人で
カップルだカップルだ!
ってみんなで冷やかしましたwww

2度目のゲーセン!
次はGirl's?って機種でプリ!
photo:01


この機種では鼓舞りましたよ☆*
あとミッキーの耳やりましたw

姉妹がぬいば持ってプリ撮ってたから
私もクマたち誰かつれてくれば
よかったー(*´д`)


photo:03


この男子とヲタバ一緒なんですw
わかるかな?
チデトートですw

からのRさんと太鼓の達人!!
パーカッションパートの
元パートリーダーが
見事負けました(*゚Д゚*)笑笑
うますぎw
photo:07



待ってるあいだKとMちゃんは
ソファで携帯いじりw
Kにぃはまさかのマリカー
photo:04




今日は台風直撃だったし
遊べないかなーなんて思ってたけど
なんとか電車動いてくれて
遊べました☆

素敵な3連休になりました(´;ω;`)

歩きながら話したことも
止まって円になって話したことも
全部ディズニートーク!
本当に本当に楽しかったし
ハピネスな時間でした★

4人、ありがとう。
photo:05



ここで姉妹は車なので
お別れしてKにぃとKと
電車♪

電車の中でKと
たくさんお喋りして
たまーにKにぃとも話して
電車も楽しかった∩^ω^∩

私はイオンから近かったので
すぐついちゃって残念でした(*´・ω・`*)
いつもならはやくつきたい!
だったけど今日は
もっと一緒にいたい!
もっとお話してたい!
って思いました(´;ω;`)


降りるときにKには
また遊ぼうね!!
Kにぃには
アディオース!良い旅を~!
って言われて最後まで
ディズニー気分でいられました('`*)

本当に本当に楽しかったです!

またはやく遊びたいし
はやく会いたいです!

体調悪くてキャンセルだった人ともw



ネオンごめんね。
photo:06


今度は一緒に行こうね('`*)





iPhoneからの投稿