お風呂 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



今日は汚すぎるネオンを
初お風呂に入れ
コルクボードに写真をべちべち
貼ってました(*´ー`*)

photo:01


「やぁやぁだぞ!初めてお風呂場とやらに来たぞ!」

photo:02


泡まみれのお湯に浸かって
いただきましたww
ネオンははやく出たかったみたいw

「なんだ!これ!わしゃわしゃするぞ!」

photo:03


そのあとはお湯に浸かって
もらいました(*゚∀゚*)
お湯で湯加減もいい感じに
してあげたのでネオンも
ご機嫌♪*+.。

photo:04


そしてなるべく下半身に
重さがかかるように
ここで干されてましたw

photo:05


洗濯機でまわされたあとは
こちらでゆらゆらと☆
ほんとは紐でぶら下げようと
思ったけど疲れたみたいなので
ネットにいれてあげました(ノw`*)

「ここは気持ちいいぞ~」

こらこら、
中入らないと落ちるわよ(*`・ω・´*)
「大丈夫大丈夫~」

まったく………笑笑
もっと日が出てたら
お昼寝日和だったのにね…残念。

photo:06


コルクボード買いに行く前に
様子を見に来たらすっかり中に
入ってゆらゆらしてました笑笑

photo:07


コルクボードはこんな感じ(*゚∀゚*)

photo:08


メルとてるてる坊主作りました♪
「ティッシュをまーるくするのよ★」

メルはポーチと同じサイズかと
思ってたらポーチよりも
ふとましいようですww
その分足と手はポーチに
比べて長いみたい(*`・ω・´*)

ネオンの甚平きせたけど
ちょっとぱっつんぱっつんかなw
なんてw

「夏ー?どーしたのー?」
ううん、なんでもないよ♪


さてさて、ネオンのお風呂レポは
近いうちに書くとして
私はお勉強してきまっす( ゚∀゚ )


iPhoneからの投稿