今日は汚すぎるネオンを
初お風呂に入れ
コルクボードに写真をべちべち
貼ってました(*´ー`*)
「やぁやぁだぞ!初めてお風呂場とやらに来たぞ!」
泡まみれのお湯に浸かって
いただきましたww
ネオンははやく出たかったみたいw
「なんだ!これ!わしゃわしゃするぞ!」
そのあとはお湯に浸かって
もらいました(*゚∀゚*)
お湯で湯加減もいい感じに
してあげたのでネオンも
ご機嫌♪*+.。
そしてなるべく下半身に
重さがかかるように
ここで干されてましたw
洗濯機でまわされたあとは
こちらでゆらゆらと☆
ほんとは紐でぶら下げようと
思ったけど疲れたみたいなので
ネットにいれてあげました(ノw`*)
「ここは気持ちいいぞ~」
こらこら、
中入らないと落ちるわよ(*`・ω・´*)
「大丈夫大丈夫~」
まったく………笑笑
もっと日が出てたら
お昼寝日和だったのにね…残念。
コルクボード買いに行く前に
様子を見に来たらすっかり中に
入ってゆらゆらしてました笑笑
コルクボードはこんな感じ(*゚∀゚*)
メルとてるてる坊主作りました♪
「ティッシュをまーるくするのよ★」
メルはポーチと同じサイズかと
思ってたらポーチよりも
ふとましいようですww
その分足と手はポーチに
比べて長いみたい(*`・ω・´*)
ネオンの甚平きせたけど
ちょっとぱっつんぱっつんかなw
なんてw
「夏ー?どーしたのー?」
ううん、なんでもないよ♪
さてさて、ネオンのお風呂レポは
近いうちに書くとして
私はお勉強してきまっす( ゚∀゚ )
iPhoneからの投稿







