ネオンとの出会い♡*+.。 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



今日は出会いを書きたかったので
書きますね(*゚∀゚*)

まず、今日はポーチダッフィーの
ネオンから(人'w'●)

ネオンは25thのとき
4月29日にペグおばさんちで
お迎えしました(*´∀`*)

ネオンが私の初のダッフィーです。

当時私は小5w
お父さんにねだって
ポーチなら。
と言われお迎えしました☆

当時はまだお店もがらがら。
お店で1番可愛い子を
お迎えしようと私はたくさんの棚を
みました(´∀`)

するとポーチの棚の
1番手前にとっても美形な
クマちゃんがいて目があいました。
私がその子にしようとしたら
前にいたお姉さんが
その子をとりましたw

私は
どうかその子をおいて。
と願いました。

お姉さんはその子を棚に戻しました。
私はその子のところに
かけよってすぐにその子を
レジに連れていきました。

ネオンとはまさに運命の出会いを
したと思います。
今でも1番の仲良し。
1番いろんなところに一緒に
行った子。
おかげで1番汚い子。笑笑

でも、そんなネオンが大好き。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


「これからもよろしくだぞ!」

よろしくね(*´∀`*)♡*+.。


iPhoneからの投稿