今日は出会いを書きたかったので
書きますね(*゚∀゚*)
まず、今日はポーチダッフィーの
ネオンから(人'w'●)
ネオンは25thのとき
4月29日にペグおばさんちで
お迎えしました(*´∀`*)
ネオンが私の初のダッフィーです。
当時私は小5w
お父さんにねだって
ポーチなら。
と言われお迎えしました☆
当時はまだお店もがらがら。
お店で1番可愛い子を
お迎えしようと私はたくさんの棚を
みました(´∀`)
するとポーチの棚の
1番手前にとっても美形な
クマちゃんがいて目があいました。
私がその子にしようとしたら
前にいたお姉さんが
その子をとりましたw
私は
どうかその子をおいて。
と願いました。
お姉さんはその子を棚に戻しました。
私はその子のところに
かけよってすぐにその子を
レジに連れていきました。
ネオンとはまさに運命の出会いを
したと思います。
今でも1番の仲良し。
1番いろんなところに一緒に
行った子。
おかげで1番汚い子。笑笑
でも、そんなネオンが大好き。
「これからもよろしくだぞ!」
よろしくね(*´∀`*)♡*+.。
iPhoneからの投稿




