8月31日海イン☆夜編2 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

異常に長いインレポですww

さてさて、アメフロに戻ってきましたよw


photo:01

かごに入ってるめいちゃんかわいいです。
親ばかです。
たまにはこんなショットもいいかな
なんて思ってます( ̄∇ ̄+)



photo:02
本人も気に入ったみたいw



そしてトイマニの場所へ

初めてやってきましたΣ\( ̄ー ̄;)


ひゃぁーーーーーー。

なんだ、この人の多さ。

いくらなんでも

多すぎます( °д°)

photo:04

そしてエレクトリックレールウェイに
乗車(`・ω・´)ゞ

photo:03
またもこの子は
私のかばんを椅子に・・・( ̄▽ ̄)=3




めいは初めての乗車ww

photo:05

「うわぁぁぁぁい!!!電車だ電車o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつも電車の中はバックだから初めてなの!!」

よかったねw



photo:06

「海だ海だうみだぁぁぁぁ三 (/ ^^)/」

風がすごくて気持ちよかったです!!



photo:07

そしてトピア!
夜はポートディスカバリーの
見せ所ですよね☆-( ^-゚)v


そしてお手洗い。

朝から行ってません。笑

photo:08

これ!

クマたちを連れてる方は利用したことが

あるはず| 壁 |д・)





そして本日3度目の

シンドバッドヾ( ´ー`)

photo:09

そのあとカーペット行きました\(^_^)/



photo:10

そして10時ちょいすぎにアウト。

悲しかったです。
いつもどおり。
大好き、ディズニー。
離れたくないくらい好き。






iPhoneからの投稿