異常に長いインレポですww
さてさて、アメフロに戻ってきましたよw
かごに入ってるめいちゃんかわいいです。
親ばかです。
たまにはこんなショットもいいかな
なんて思ってます( ̄∇ ̄+)
本人も気に入ったみたいw
そしてトイマニの場所へ
初めてやってきましたΣ\( ̄ー ̄;)
ひゃぁーーーーーー。
なんだ、この人の多さ。
いくらなんでも
多すぎます( °д°)
そしてエレクトリックレールウェイに
乗車(`・ω・´)ゞ
またもこの子は
私のかばんを椅子に・・・( ̄▽ ̄)=3
めいは初めての乗車ww
「うわぁぁぁぁい!!!電車だ電車o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつも電車の中はバックだから初めてなの!!」
よかったねw
「海だ海だうみだぁぁぁぁ三 (/ ^^)/」
風がすごくて気持ちよかったです!!
そしてトピア!
夜はポートディスカバリーの
見せ所ですよね☆-( ^-゚)v
そしてお手洗い。
朝から行ってません。笑
これ!
クマたちを連れてる方は利用したことが
あるはず| 壁 |д・)
そして本日3度目の
シンドバッドヾ( ´ー`)
そのあとカーペット行きました\(^_^)/
そして10時ちょいすぎにアウト。
悲しかったです。
いつもどおり。
大好き、ディズニー。
離れたくないくらい好き。
iPhoneからの投稿









