8/31海イン☆午後編 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


ここでKと解散(゚ーÅ)

長い間一緒にいたけどもっといたかったです(ノω・、)

高2なのに気軽に話せたし!!


とゆーわけでやっとめいちゃんも登場しますよヾ(@^▽^@)ノ

お友達いたから出してあげられませんでしたww


めいも抱っことわがままなので

ポーチのひもはずして

抱っこしてあげましたヽ(゚◇゚ )ノ



photo:01

このダストボックス( ´艸`)
かわいくてお気に入りwww



からのラグーンが2015年リニューアルと

聞きつけたため

やってきましたww


photo:02

めい・・・。
なに見つめあってるんだい?

もちろんシアター見てきました。
最後だと思ったらなんだか
悲しくなってきて
曲もすばらしいから
うるうるしてしまいました(´・ω・`)


からのシンドバッドヾ(@^(∞)^@)ノ


めいさん。

そろそろ乗りますよw

photo:03

しかし!
15分待ち。
しかも乗ったのがなぜか
私とカップル。つらい、


そしてインディー向かってる間に

スティッチに遭遇ww

アニメのまんま!!!!!

photo:04

からのマックスに遭遇しちゃいました(・∀・)



photo:05

このポーズかわいいのに
光っちゃいました。゚(T^T)゚。


そして!!
Kから頂いたFPで
シングルライダーでいってきましたw



photo:06

「めい、これ久しぶりなの。」

ちゃんとあとでお礼言いなさいよ??笑



からの自分のFPで

2回目インディ!!

ここでDヲタさんのMちゃんRさんと遭遇(*´Д`)=з


一緒にインディw

photo:07

白くなっちゃいました・・・。
私たちは2列目!
左からRさん、Mちゃん、私w
Rさんはグーさんとすたぁ持ってますw
私はめいこww

1列目の右端はRさんMちゃんのお母さんで
その隣は妹さんですw

4人でバナナ!やりましたよ(b^-゜)



そしてまさかの

ミシカ風キャン。

photo:08


写真とりましたw

おいおい、メイ子さん。

どこ見てるのよw


この姉妹、かわいいし優しいしほんと最高でしたww




このあと夏5で母と合流ww




iPhoneからの投稿