ここでKと解散(゚ーÅ)
長い間一緒にいたけどもっといたかったです(ノω・、)
高2なのに気軽に話せたし!!
とゆーわけでやっとめいちゃんも登場しますよヾ(@^▽^@)ノ
お友達いたから出してあげられませんでしたww
めいも抱っことわがままなので
ポーチのひもはずして
抱っこしてあげましたヽ(゚◇゚ )ノ
このダストボックス( ´艸`)
かわいくてお気に入りwww
からのラグーンが2015年リニューアルと
聞きつけたため
やってきましたww
めい・・・。
なに見つめあってるんだい?
もちろんシアター見てきました。
最後だと思ったらなんだか
悲しくなってきて
曲もすばらしいから
うるうるしてしまいました(´・ω・`)
からのシンドバッドヾ(@^(∞)^@)ノ
めいさん。
そろそろ乗りますよw
しかし!
15分待ち。
しかも乗ったのがなぜか
私とカップル。つらい、
そしてインディー向かってる間に
スティッチに遭遇ww
アニメのまんま!!!!!
からのマックスに遭遇しちゃいました(・∀・)
このポーズかわいいのに
光っちゃいました。゚(T^T)゚。
そして!!
Kから頂いたFPで
シングルライダーでいってきましたw
「めい、これ久しぶりなの。」
ちゃんとあとでお礼言いなさいよ??笑
からの自分のFPで
2回目インディ!!
ここでDヲタさんのMちゃんRさんと遭遇(*´Д`)=з
一緒にインディw
白くなっちゃいました・・・。
私たちは2列目!
左からRさん、Mちゃん、私w
Rさんはグーさんとすたぁ持ってますw
私はめいこww
1列目の右端はRさんMちゃんのお母さんで
その隣は妹さんですw
4人でバナナ!やりましたよ(b^-゜)
そしてまさかの
ミシカ風キャン。
写真とりましたw
おいおい、メイ子さん。
どこ見てるのよw
この姉妹、かわいいし優しいしほんと最高でしたww
このあと夏5で母と合流ww
iPhoneからの投稿







