買ってきた(*-∀-*) | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


昨日はインのために
チケット買いに行きました
このドキドキ
1day組にしか味えませんよね

けど、実際年パス憧れてます
海単がいいけどずっと行ってたら
陸行きたいってなりますよねー
けど共通で制限かかるのはつらい…

まぁ、まだ先の話です

とりあえず、進路考えなきゃでして
4年制大学ってしか決まってません
日東駒専←あってる?
レベルに行きたいけど……
無理ですかなー今のままじゃ
内申良くないしテストも悪いという
最悪な状態です
なにしろ、英語と社会が苦手で…
とゆうか、大量の暗記が苦手なのです
…はやく克服しなきゃ

では、本題

今日はお供にマグネットの波くんが
きました
初登場です


車で遊んでます


あっぷ
近すぎてピントあいませんでした


車から出るときはこんな感じ


これめっちゃほしいです
ヲタさん、結構持ってますよね
肩からかけられるように
手直ししてインパで使いたいです
けど2500円?くらいだったので
断念………


チデかわいいーー



私、夏休みもうじき終わるというのに…
いまだに文化祭準備行ってません

とゆうものの、私は電車通学でして
しかも市内のわりに距離も遠く
1時間ほどかかってしまうのです

それに定期もきれてて
往復600円なのです
そんなちょっとの距離…って
思うかもですがディズニー自腹で
お金貯めなきゃで…
なるべくチャージ代も抑えたいし…

なんだかんだ先約も入ってて
一度も行ってません

みんな怒ってるかな?
友達減ったかなー

みんなちゃりで行ける距離だけど
私は普段使ってないので
学校の駐輪場おけないし

というわけで行きませんでした。


我が家の事情です。
お許し願います

Candyからの投稿