昨日はインのために
チケット買いに行きました

このドキドキ

1day組にしか味えませんよね

けど、実際年パス憧れてます

海単がいいけどずっと行ってたら
陸行きたいってなりますよねー

けど共通で制限かかるのはつらい…

まぁ、まだ先の話です

とりあえず、進路考えなきゃでして

4年制大学ってしか決まってません

日東駒専←あってる?
レベルに行きたいけど……
無理ですかなー今のままじゃ

内申良くないしテストも悪いという
最悪な状態です

なにしろ、英語と社会が苦手で…
とゆうか、大量の暗記が苦手なのです

…はやく克服しなきゃ

では、本題

今日はお供にマグネットの波くんが
きました

初登場です


車で遊んでます


あっぷ

近すぎてピントあいませんでした


車から出るときはこんな感じ

これめっちゃほしいです

ヲタさん、結構持ってますよね

肩からかけられるように
手直ししてインパで使いたいです

けど2500円?くらいだったので
断念………


チデかわいいーー

*
私、夏休みもうじき終わるというのに…
いまだに文化祭準備行ってません

とゆうものの、私は電車通学でして
しかも市内のわりに距離も遠く
1時間ほどかかってしまうのです

それに定期もきれてて
往復600円なのです

そんなちょっとの距離…って
思うかもですがディズニー自腹で
お金貯めなきゃで…
なるべくチャージ代も抑えたいし…

なんだかんだ先約も入ってて
一度も行ってません

みんな怒ってるかな?
友達減ったかなー

みんなちゃりで行ける距離だけど
私は普段使ってないので
学校の駐輪場おけないし

というわけで行きませんでした。
我が家の事情です。
お許し願います

Candyからの投稿