おやつオムライスのあとはおやつのチーズケーキヽ(*゚∀゚*)ノこれはこの前の旅行で購入させてもらいました(人゚∀゚*)これもメイちゃんに試食してもらいます(*´∀`*)「すごくおいしそうねー☆」お味はいかに!?「しっとりしてて美味しい!!!」ほーほー、それはよかった(*´ω`*)ゞとゆうことでいただきます!!笑笑iPhoneからの投稿