おやつ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ




オムライスのあとは
おやつのチーズケーキヽ(*゚∀゚*)ノ

これはこの前の旅行で
購入させてもらいました(人゚∀゚*)

photo:01




これもメイちゃんに試食して
もらいます(*´∀`*)

photo:02



「すごくおいしそうねー☆」

photo:03



お味はいかに!?

「しっとりしてて美味しい!!!」

ほーほー、それはよかった(*´ω`*)ゞ

とゆうことでいただきます!!笑笑


iPhoneからの投稿