旅行2日目 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

2日目夜です!!



photo:01
こちらは朝ごはんです(^∇^)
おいしかったですww



photo:02

こちらのパンもすっごくおいしかったです☆
とくにクロワッサン(‐^▽^‐)



この日は雨、雷がすごくって寒かったです(゚_゚i)

そんななか、ジブリの素晴らしい作品の千と千尋の神隠しの

モデルになった場所と言われし旅館に行きました(*^o^*)


photo:03

こちら(`∀´)

雨のおかげでびっしょびしょ(x_x;)

そこらへんで千やハクが会話してそうな場所でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



photo:04


そしてこの旅館でおうどんをいただきました(≧▽≦)



photo:05


そして次のホテルへ移動(^人^)


じゃじゃーん!!

なんと・・・
圏外(°Д°;≡°Д°;)
そしてクマ出没注意(°Д°;≡°Д°;)

どんなとこだ!

とりあえず、電波が不安定すぎるので
ワイファイ飛ばしてました( ̄ー ̄;



photo:06

まるでもののけ姫のようですヽ(;´ω`)ノ

あれです!
始まって最初のシーンの字幕が出るところっぽいですwwww



photo:07

夕飯はこちらγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




photo:08



photo:09

チヂミwぼけましたw
トマトのってたんですがらっかしました(・_・;)


ふぅ~
こんな感じの1日でした!!!





iPhoneからの投稿