こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
2日目夜です!!
こちらは朝ごはんです(^∇^)
おいしかったですww
こちらのパンもすっごくおいしかったです☆
とくにクロワッサン(‐^▽^‐)
この日は雨、雷がすごくって寒かったです(゚_゚i)
そんななか、ジブリの素晴らしい作品の千と千尋の神隠しの
モデルになった場所と言われし旅館に行きました(*^o^*)
こちら(`∀´)
雨のおかげでびっしょびしょ(x_x;)
そこらへんで千やハクが会話してそうな場所でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてこの旅館でおうどんをいただきました(≧▽≦)
そして次のホテルへ移動(^人^)
じゃじゃーん!!
なんと・・・
圏外(°Д°;≡°Д°;)
そしてクマ出没注意(°Д°;≡°Д°;)
どんなとこだ!
とりあえず、電波が不安定すぎるので
ワイファイ飛ばしてました( ̄ー ̄;
まるでもののけ姫のようですヽ(;´ω`)ノ
あれです!
始まって最初のシーンの字幕が出るところっぽいですwwww
夕飯はこちらγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
チヂミwぼけましたw
トマトのってたんですがらっかしました(・_・;)
ふぅ~
こんな感じの1日でした!!!
iPhoneからの投稿








