おはぬんぬん(・∀・)
久しぶりに言ってみましたww
たしか受験のころ、
ブログの最初に言って
はやらせようとしていたバカです←
先日の午後編、読んでいただけたでしょうか??
コメントがくると何気うれしい夏穂です(〃∇〃)
コメとかペタとか返しにいけてなくて
ほんとに申し訳ないですo(;△;)o
何気Ameba開く時間なくて・・・・・・・・・・
ではでは本日も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
インレポ書きますねww
お写真はないのですがw
前回お買い物でおわりましたねw
お買い物してたらLINEのディズニーグループの方が
今陸入った!
ミート!
ってなったためトゥーン集合となり
個人でトゥーンへ向かいました(*゜▽゜ノノ゛☆
その方は専門生で多分5歳くらい年上なのですがw
トゥーンでシティホ前に座ってて
グループで写真貼られて
俺今ココ
って言われて写真見たら
斜めうしろろろろろろろみたいになりましてwww
そのまま10分くらいぼーっとして
私がいきなり立つというww
で、お互い気づいてお辞儀して
まさかのLINEで話し始めるというww
人見知りwwwww
で、その人と話しながらトゥーンあとにして
またあとでーってなったはずがこの人帰宅してましたww
とゆうわけでめっちゃ仲良くなれました(^ε^)♪
しかもこの人キャストさんなのですwww
てか、写真なくてつまらないですよね(;´▽`A``
そしてもう一人のヲタさんと待ち合わせして
こちらで写真撮影( ̄▽+ ̄*)
あ、左は友達ですwww
一眼ぶらさげて
Eパレ場所とらなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
と、去っていきましたw
いい人でしたw
おもしろいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そしてまたまた私は本日2度目の
フィルハー向かいました( ̄* ̄ )
そして
悲しいけどこの日はこれでアウトしました。゚(T^T)゚。
すっごくさびしかったです。
ありがとう。
ディズニー。大好きです。
またインするね。
ステキな夏の思い出をありがとう。
ディズニーのおかげでたくさんの新しいお友達ができました。
ほんとにありがとう。
夢と希望をありがとう。
こんな感じで終わりです(´□`。)
次回は購入品のせますね(/_;)/~~
パソコンからの投稿







