8/16陸イン☆夜編 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

おはぬんぬん(・∀・)


久しぶりに言ってみましたww

たしか受験のころ、

ブログの最初に言って

はやらせようとしていたバカです←



先日の午後編、読んでいただけたでしょうか??

コメントがくると何気うれしい夏穂です(〃∇〃)


コメとかペタとか返しにいけてなくて

ほんとに申し訳ないですo(;△;)o

何気Ameba開く時間なくて・・・・・・・・・・




ではでは本日も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インレポ書きますねww




お写真はないのですがw

前回お買い物でおわりましたねw


お買い物してたらLINEのディズニーグループの方が

今陸入った!

ミート!

ってなったためトゥーン集合となり

個人でトゥーンへ向かいました(*゜▽゜ノノ゛☆


その方は専門生で多分5歳くらい年上なのですがw


トゥーンでシティホ前に座ってて

グループで写真貼られて

俺今ココ

って言われて写真見たら

斜めうしろろろろろろろみたいになりましてwww


そのまま10分くらいぼーっとして

私がいきなり立つというww


で、お互い気づいてお辞儀して

まさかのLINEで話し始めるというww

人見知りwwwww


で、その人と話しながらトゥーンあとにして

またあとでーってなったはずがこの人帰宅してましたww


とゆうわけでめっちゃ仲良くなれました(^ε^)♪

しかもこの人キャストさんなのですwww



てか、写真なくてつまらないですよね(;´▽`A``




そしてもう一人のヲタさんと待ち合わせして

こちらで写真撮影( ̄▽+ ̄*)

あ、左は友達ですwww

photo:01


じゃじゃじゃじゃーーーんw

高2の女の子とミート(=⌒▽⌒=)


一眼ぶらさげて
Eパレ場所とらなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


と、去っていきましたw


いい人でしたw

おもしろいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:02

初のミートが最高に終ったところで
私は本日二度目のカリブヾ( ´ー`)

50分待ちがまさかの25分待ちでそんなに待たずに
乗れました(*^-^)b

はははははは
ジャックかっこいい(//・_・//)


からのジャングルクルーズ90分待ちとかだったのが20分待ちで
乗りましたよ(*゚ー゚)ゞ

お兄さん最高におもしろすぎます(`・ω・´)
photo:03


そしてまたまた私は本日2度目の

フィルハー向かいました( ̄* ̄ )


photo:04

行く途中で見たEパレ↑
どんまいですよねw
友達が興味ない人なのでしょうがないwwwwwww



photo:05

スモールワールド前で記念撮影(・ω・)b
内カメでのとり方うまくなった気がしますww







photo:07

夕飯はグランマサラのキッチンで
チキンドリアいただきました(●´ω`●)ゞ
おいしすぎる~☆

最終オーダー5分前に並びましたよwwww



photo:08



photo:09


そして

悲しいけどこの日はこれでアウトしました。゚(T^T)゚。


すっごくさびしかったです。

ありがとう。

ディズニー。大好きです。

またインするね。

ステキな夏の思い出をありがとう。

ディズニーのおかげでたくさんの新しいお友達ができました。

ほんとにありがとう。

夢と希望をありがとう。





こんな感じで終わりです(´□`。)



次回は購入品のせますね(/_;)/~~



パソコンからの投稿