では午後編(・ω・)ノ
ゴンドラに向かって歩いてたら
まさかのミシカやってたので
見ましたー( *`ω´)
久しぶりのミシカにワクワクでした!
ミシカは太鼓系のリズムの話で
パーカスだった私には
大好きなショーです♡
しかーし!
まさかのゴンドラやってないw
とゆうことでお土産買いに行きました☆
そして、マーチング?の
演奏を見てきましたー♡
さすがディズニーです(*`・ω・´*)
ペットとかめっちゃ音出てるのに
綺麗だし1人1人がすんごく
上手でした(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、見てて全員が楽しそうで
見ててすんごく楽しかったですww
私の学校もこんな風に
演奏できたらなぁーなんて
考えてました←
まぁ、私が語れるようなことでは
ないんですけどね(・∀・)
からの疲れちゃって
いろんなとこで座ってましたw
こんなとこに座ったりも…笑
そのあとはカリプソキッチンで
ギョウザドックを食べながら
恋バナ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2時間語りましたww
元カレにはバカって言われました笑
ラズベリーチョコレート
ディップスとやらを食べました♡
すっごい美味しかったです(*`・ω・´*)
からの!
何故かアメフロに帰ってきましたw
そして、ベンチw
夕飯は食べ歩きってなって
まずうきわまん☆
写真は取り忘れました( *`ω´)
とゆうか暗くて撮れませんでしたw
からのスパイシースモークレッグ☆
油がかなりやばたんでしたヽ(;▽;)ノ
からのシンドバッド連続7回!
からのセンター行ったら
スタンバイ受け付けてませんでしたw
とゆうわけで
帰宅( *`ω´)
しかし、乗り間違えましたw
もうパニックヽ(;▽;)ノ
半泣きでしたーw
一回戻って乗ったら
まさかの最寄り駅についたの
0:30爆笑
終電の一本前で帰宅しましたw
まさかの無人電車ww
乗ったアトラクは
アクアトピア、レイジング、
キャラバンカルーセルだっけ?、
シンドバッド、タワテラ、
インディーくらいですかねw
私たち、計画性がないんですw
iPhoneからの投稿









