インレポ~午後編~ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


では午後編(・ω・)ノ

ゴンドラに向かって歩いてたら
まさかのミシカやってたので
見ましたー( *`ω´)

photo:01



photo:02



久しぶりのミシカにワクワクでした!

ミシカは太鼓系のリズムの話で
パーカスだった私には
大好きなショーです♡


しかーし!
まさかのゴンドラやってないw
とゆうことでお土産買いに行きました☆

そして、マーチング?の
演奏を見てきましたー♡

さすがディズニーです(*`・ω・´*)
ペットとかめっちゃ音出てるのに
綺麗だし1人1人がすんごく
上手でした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、見てて全員が楽しそうで
見ててすんごく楽しかったですww

私の学校もこんな風に
演奏できたらなぁーなんて
考えてました←

まぁ、私が語れるようなことでは
ないんですけどね(・∀・)

からの疲れちゃって
いろんなとこで座ってましたw

photo:03



こんなとこに座ったりも…笑



そのあとはカリプソキッチンで
ギョウザドックを食べながら
恋バナ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2時間語りましたww

photo:05



元カレにはバカって言われました笑

ラズベリーチョコレート
ディップスとやらを食べました♡

すっごい美味しかったです(*`・ω・´*)
photo:07



からの!
何故かアメフロに帰ってきましたw
そして、ベンチw

photo:04



夕飯は食べ歩きってなって
まずうきわまん☆
写真は取り忘れました( *`ω´)
とゆうか暗くて撮れませんでしたw

からのスパイシースモークレッグ☆
photo:06


油がかなりやばたんでしたヽ(;▽;)ノ

からのシンドバッド連続7回!

photo:08



からのセンター行ったら
スタンバイ受け付けてませんでしたw

photo:09



とゆうわけで
帰宅( *`ω´)

しかし、乗り間違えましたw

もうパニックヽ(;▽;)ノ
半泣きでしたーw

一回戻って乗ったら
まさかの最寄り駅についたの
0:30爆笑
終電の一本前で帰宅しましたw


photo:10



まさかの無人電車ww


乗ったアトラクは
アクアトピア、レイジング、
キャラバンカルーセルだっけ?、
シンドバッド、タワテラ、
インディーくらいですかねw

私たち、計画性がないんですw







iPhoneからの投稿