嬉しいことに変わりはないよね | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



最近、
いろいろあって疲れてます

ブログも珍しく書く気になれません

何か嬉しいことがあったら
ブログ更新します

学校で友達の相手するので
もう限界なので…
このままいくと感情が
なくなる勢いです


では疲れがとれるか
嬉しいことがあるまで
おさらばです


ではでは



iPhoneからの投稿