嬉しいことに変わりはないよね最近、いろいろあって疲れてますブログも珍しく書く気になれません何か嬉しいことがあったらブログ更新します学校で友達の相手するのでもう限界なので…このままいくと感情がなくなる勢いですでは疲れがとれるか嬉しいことがあるまでおさらばですではではiPhoneからの投稿