今日は画像作ってました←笑笑
私の愛娘&愛息子たちです♪( ´▽`)
左上 ポーチのメイコ
右上 Sサイズのシェ那
左下 Sサイズのダフィ
右下 ポーチのネオン
です(・∀・)
決して暇人ではありませぬ( ̄□ ̄;)!!
メールが着ても気付かないくらいに
今、必死です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
久しぶりに死ぬ気で勉強してるので
腱鞘炎になりそうな勢いですよ(;´Д`)ノ
ワンショ!
ふぅぅぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ
あと1日と半日でテスト終わります♡
はーやーくーおーわーれぇぇぇい!
そういえば、今年は私のSサイズたちに
浴衣&甚平買う予定だったのに
気付いたらもう夏が過ぎてました(w_-;
とゆうかあと1ヶ月もすれば
年越しです∑(-x-;)
今年は勉強しながら元旦を
迎えることでしょう…
2ヶ月もたたないうちに私立入試も
ありますな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ピンチです。
頑張りますΣ(・ω・;|||
ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
iPhoneからの投稿




