画像加工 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


今日は画像作ってました←笑笑

私の愛娘&愛息子たちです♪( ´▽`)


photo:01


左上 ポーチのメイコ
右上 Sサイズのシェ那
左下 Sサイズのダフィ
右下 ポーチのネオン

です(・∀・)

決して暇人ではありませぬ( ̄□ ̄;)!!
メールが着ても気付かないくらいに
今、必死です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

久しぶりに死ぬ気で勉強してるので
腱鞘炎になりそうな勢いですよ(;´Д`)ノ

ワンショ!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





ふぅぅぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ


あと1日と半日でテスト終わります♡
はーやーくーおーわーれぇぇぇい!



そういえば、今年は私のSサイズたちに
浴衣&甚平買う予定だったのに
気付いたらもう夏が過ぎてました(w_-;

とゆうかあと1ヶ月もすれば
年越しです∑(-x-;)
今年は勉強しながら元旦を
迎えることでしょう…

2ヶ月もたたないうちに私立入試も
ありますな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ピンチです。
頑張りますΣ(・ω・;|||



ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



iPhoneからの投稿