ピザ作った( ´ ▽ ` )ノ今日はお昼にピザ作りましたいやいや(>_<)疲れたwあれ、やってみたかったですクルクルまわして伸ばすやつ破れる気がするからやめましたけどwwジャーンどやどや?美味しかったですケチャップてきとうとか気にしないんでんで、やっと彼氏に会えることになりましたなんか、お土産買ってくれたらしく会うことに夏休みも終わりに近付いてきましたね宿題、残り7ページ!頑張れ私メイ「皆さん、おやすみなさい」イースターの写真でばいにゃiPhoneからの投稿