ピザ作った( ´ ▽ ` )ノ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


今日はお昼にピザ作りました[みんな:01][みんな:02]
いやいや(>_<)
疲れたw

あれ、やってみたかったです[みんな:03]
クルクルまわして伸ばすやつ[みんな:04]
破れる気がするからやめましたけどww

photo:01



ジャーン[みんな:05]

どやどや?
美味しかったです[みんな:06]

ケチャップてきとうとか気にしない[みんな:07]



んでんで、
やっと彼氏に会えることになりました[みんな:08]
なんか、
お土産買ってくれたらしく
会うことに[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



夏休みも終わりに近付いてきましたね[みんな:12]

宿題、残り7ページ!
頑張れ私[みんな:13][みんな:14]

photo:02



メイ「皆さん、おやすみなさい[みんな:15]
イースターの写真でばいにゃ[みんな:16]


iPhoneからの投稿