お知らせ♪ こんばんは~ お久しぶりです ではではお知らせです このブログは一応ディズニーブログなのでディズニーネタに戻そうと思います でもでも~ アメ限は今までのままです なので今のアメンバー様はアメ限メインで見たほうがいいかもです ディズニーブログ書いてる方はアメ限以外がいいかもです てなわけでよろしくです