お知らせ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


明日からテスト2週間前[みんな:01]


てなわけで、
ブログいっさい見ませんっ[みんな:02]
携帯も悪いけど緊急意外、無視させていただきます[みんな:03]
もちろん、
ブログの更新もしませんっ[みんな:04]


携帯、パソコンに触れませーん[みんな:05]


いつも見て下さってる皆様、
アメンバー様。

2週間ほど留守にしますが、
アメンバーから外さないで下さい[みんな:06]

お願いします[みんな:07]



ではでは、
期末がある人は共に頑張りましょう[みんな:08]


ではっ、
皆様、しばしばお別れです[みんな:09]

でゎでゎ
おやすみなさい[みんな:10]

iPhoneからの投稿