お知らせ明日からテスト2週間前てなわけで、ブログいっさい見ませんっ携帯も悪いけど緊急意外、無視させていただきますもちろん、ブログの更新もしませんっ携帯、パソコンに触れませーんいつも見て下さってる皆様、アメンバー様。2週間ほど留守にしますが、アメンバーから外さないで下さいお願いしますではでは、期末がある人は共に頑張りましょうではっ、皆様、しばしばお別れですでゎでゎおやすみなさいiPhoneからの投稿