ついに、
ダッフィー&シェリーメイのSSちゃんが発売されましたね![]()
どどどどどどーーーーんっ

↑見れてますか??
はやくほしいなっちゃむでありますっ![]()
この子達って毎月コス付きで発売されるのでしょうかね・・・。![]()
でも、人気ありすぎてレギュラーになっちゃいそう![]()
シェリーメイのときもそうでしたよね![]()
うーーん。
まだ、実際に見て無いのでぜんぜんわかんないんですけど、
いろんな方のブログ見てておしりにビーズが入ってるとのこと![]()
それって、座りやすいってことですよね![]()
でも、たたせにくそう。とか思います![]()
お顔もいままでとはちょっと違ってて進化してますなぁ~って感じです![]()
かわゆすですね![]()
2匹ともお迎えしちゃったらTDSで何も買えない、食べないになっちゃいます![]()
もうお迎えした方いたら情報を下さい~~![]()
。
暇なので画像にお絵かきしてみました![]()
嗣永桃子やんです![]()
↑かわゆす
でも、ハートがミスしちゃいましたね
そこは見えませんっっ
このハートはよく書けました![]()
うん。
いつ見てもほーみちゃんはかわゆい
そうそう。
TDSのお友達の飢えてる写真間違えて消しちゃってショックなぅです



