バレンタインコス | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

日常のことを書きすぎてる気がするのでまじめにブログを書こうと思いますニコニコ

このブログはディズニーのためにあるので・・・目



本題です音譜


今回のバレンタインコスかわいくないですか!?

靴とか私服(?)にも使えそうでいいなぁなんて思ってますニコニコ


でも、たぶん3月14日までにはTDSに行けないので今回のはあきらめですかねショック!



夏穂の幸せDisney日記


↑画質悪いですねあせる

なぜだぁぁぁぁしょぼん


ちょっとでも参考になればいいですニコニコ


うー。かわいいですねラブラブ!

でも、個人的にダッフィーコスよりシェリーメイコスのほうがかわいい気がしますドキドキ



夏穂の幸せDisney日記


かわいくないですかはてなマーク

この質問何回目だろ・・・。


でも、かわいくないですか?(あ、またこの質問;)

靴といい、ワンピースといい、パンツといい・・・。

とってもかわいいですラブラブ

これ見せたら絶対シェ那にほしいって言われちゃうので見られないようにしないと・・・にひひ






明日&今日(?)&明後日、マカロン作ります♪

色は何色にしよっかなラブラブ!


今日クラスのみんなに聞いてきたので後は買うだけですラブラブ


学校で今日臨時学年集会がありましたプンプン

それでバレンタインにチョコ持って来るな!ってゆうやつでしたパンチ!


じゃぁどうすればいいんだプンプン


でも無視していつだかに持ってきますチョキ

そりゃみんなにあげたいですからねラブラブ!


マカロンが割れないことを祈ります得意げ




ペタしてね