日常のことを書きすぎてる気がするのでまじめにブログを書こうと思います![]()
このブログはディズニーのためにあるので・・・![]()
本題です![]()
今回のバレンタインコスかわいくないですか![]()
靴とか私服(?)にも使えそうでいいなぁなんて思ってます![]()
でも、たぶん3月14日までにはTDSに行けないので今回のはあきらめですかね![]()
↑画質悪いですね![]()
なぜだぁぁぁぁ![]()
ちょっとでも参考になればいいです![]()
うー。かわいいですね![]()
でも、個人的にダッフィーコスよりシェリーメイコスのほうがかわいい気がします![]()
かわいくないですか![]()
この質問何回目だろ・・・。
でも、かわいくないですか?(あ、またこの質問;)
靴といい、ワンピースといい、パンツといい・・・。
とってもかわいいです![]()
これ見せたら絶対シェ那にほしいって言われちゃうので見られないようにしないと・・・![]()
明日&今日(?)&明後日、マカロン作ります♪
色は何色にしよっかな![]()
今日クラスのみんなに聞いてきたので後は買うだけです![]()
学校で今日臨時学年集会がありました![]()
それでバレンタインにチョコ持って来るな!ってゆうやつでした![]()
じゃぁどうすればいいんだ![]()
でも無視していつだかに持ってきます![]()
そりゃみんなにあげたいですからね![]()
マカロンが割れないことを祈ります![]()


