ジェリーちゃんがやってたのでパクってみました
勝手にごめんね
ではではスタート!
1月
毎日部活で演奏会があった気がする
2月
バレンタインで先輩に必死に作ってた
先輩に怒られてました
3月
3年生が部活に戻ってきた
ホワイトデーもチョコ作ってました
卒業式♪
半分寝かけてましたw
なけなかったww
東日本大震災はほんとに怖かったです(泣)
地震が来たときは学活中でみんながここで死にたくないって叫んでました![]()
男子はなぜだか爆笑してましたww
4月
1年生が入ってきましたね~
いろいろ教えるのはめんどくさかったです
クラス替えですね!!
最初は最悪なクラスでした
男女喋らず無言という感じで苦手でした
5月
特に無いです
6月
学年で生活態度のどうとかで出かけるやつの準備でした(←意味わかんなくてすみません
)
7月
集団リンチにあいました(冗談ですw)
6月のヤツいきまいた
このコロから男女仲が良くなってきました
8月
夏休みに入って部活で体育祭の練習をがんばりました
9月
体育祭でクラスの男子をみんなで見てました
初めてクラス全員が集まった打ち上げがありました
みんなで花火をやったり・・・。
幼馴染と久しぶりに遊びました
10月
中間テスト
11月
合唱際でさらにクラス仲がUPしました
12月
今です。
なうです。
好きな人と席が隣同士になったりメールしたり。
そして今現在高校探しでたいへんでございます
来年はいやです。
明日ですけど・・・;
来年は受験生です
そしてクラス替えです
来年の目標
・悪口を言わない
・真面目に授業を受ける
・もっと優しくなるです!!