今年のこと・・・。 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

ジェリーちゃんがやってたのでパクってみましたキラキラ


勝手にごめんねガクリ




ではではスタート!



1月

毎日部活で演奏会があった気がするぺこ



2月

バレンタインで先輩に必死に作ってたキャハハ

先輩に怒られてました汗



3月

3年生が部活に戻ってきたきらきら!!

ホワイトデーもチョコ作ってましたうう


卒業式♪

半分寝かけてましたw

なけなかったww


東日本大震災はほんとに怖かったです(泣)

地震が来たときは学活中でみんながここで死にたくないって叫んでました汗

男子はなぜだか爆笑してましたww




4月

1年生が入ってきましたね~

いろいろ教えるのはめんどくさかったですううっ...

クラス替えですね!!

最初は最悪なクラスでしたじゅる・・

男女喋らず無言という感じで苦手でしたためいき



5月

特に無いです



6月

学年で生活態度のどうとかで出かけるやつの準備でした(←意味わかんなくてすみません○| ̄|_



7月

集団リンチにあいました(冗談ですw)

6月のヤツいきまいたWハート


このコロから男女仲が良くなってきましたラブ



8月

夏休みに入って部活で体育祭の練習をがんばりましたキラキラ



9月

体育祭でクラスの男子をみんなで見てました蝶々

初めてクラス全員が集まった打ち上げがありましたケーキ01

みんなで花火をやったり・・・。

幼馴染と久しぶりに遊びましたイチゴケーキ



10月

中間テスト怒


11月

合唱際でさらにクラス仲がUPしました上げ上げ



12月

今です。

なうです。


好きな人と席が隣同士になったりメールしたり。


そして今現在高校探しでたいへんでございます泣





来年はいやです。

明日ですけど・・・;


来年は受験生ですムンクの叫び


そしてクラス替えです354354




来年の目標


・悪口を言わない

・真面目に授業を受ける

・もっと優しくなるです!!