はじめまして | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

はじめまして!!



ぽちです音譜


YAHOOのほうでもやってるんですけどみんなアメブロなのでアメブロで作りましたかお




これからたくさんダッフィー&シェリーメイ&ディズニーのことを書いていこうと思うのでよろしくお願いしますラブラブ!




ペタしてね