こんばんはウインクキラキラ
 
 
ちょっとお久しぶりですデレデレ
訪問ありがとうございますニコニコ
 
そしていつもいいねありがとうございますピンクハート
 
 
 
今日は録画してあった
ホーンテッドマンションの映画を
初めて見ましたハート
 
 
アトラクションで見たことあるものが
たくさん出てきて面白かったーウインクキラキラ
 
 
 
次乗る時は
今まで以上に楽しめそうですおばけくん
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
前置きはこのへんにして
東京ディズニーリゾートで販売している
グッズを紹介したいと思いますラブラブ
 
 
ミッキーの耳がついている
リュックです流れ星
 
 
赤と黒の2色あって
大人サイズと子供サイズ
どちらもありますラブラブ
 
 
 
 
こちらは子供サイズピンクハート
 
{F2CED4C7-96DA-4C7E-B104-F9A1A7B080E5}
 
 
ミッキーのマークがついていて
とってもかわいいですちゅー
 
 
 
赤も黒も
男の子でも女の子でもOKな
デザインになっていますキラキラ
 
 
 
 
 
うちの子ももう少し大きくなったら
背負って歩いて欲しいな〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらが大人サイズハート
 
 
image
 
 
大人サイズはミッキーマークがなくて
少し大人っぽくなっていますカナヘイピスケ
 
 
 
こちらも子供サイズと同じく
ミッキーの耳がついていて
かわいいですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
私はブラックが好みですミッキー
 
 

 

 

 

 

4つ並ぶとこんな感じですキラキラ

 

 

{49EEAE64-8327-4ED8-A59C-45F419616D66}
 
 
 
並べるとかわいいな〜ラブ
 
 
兄弟でお揃いで背負っても
親子でお揃いで背負っても
かわいいですねハートピンクハートハート
 
 
 
 
 
お値段は大人サイズも子供サイズも同じで
¥3,900
でしたUMAくん

 

 

{6D98FFA5-F2DF-4EE2-8C0A-AB8EB770FA6B}
 
 
 
東京ディズニーランドの
シンデレラ城裏にある
ベビー・マインで
販売していました照れ
 
 
 
 
 
気になった方は
見に行ってみてくださいデレデレラブラブ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
いいね&読者登録
お願いしますウインクハート
 
 
 
どくしゃになってね!
 
 
 
Instagramも
フォローしてもらえると
嬉しいですウインクハート
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ