★ブログ閉鎖のお知らせ★ | ☆ディズニー大好き☆

★ブログ閉鎖のお知らせ★

お久し振りですニコニコ


本日、永遠28歳の誕生日を迎えました笑

アップ

さすがにもうこれはきついですな笑

冗談はさておき、アラフォー世代にどっぷり足を突っ込んでますべーっだ!

ディズニー年パスを持ち約7年


今日で年パスが切れますあせる

いつもなら迷わず更新をしているところなのですがあせる


私事ではありますが、諸事情によりディズオタ卒業することにしましたニコニコ


もうグッズ集めも卒業しますビックリマーク


ディズニーが嫌いになったわけではないですよべーっだ!

今も変わらずディズニーダッフィーも大好きですドキドキ


なのでこれからは気が向いた時にワンデーでのんびりインしたいと思います音譜


とは言え、ブログは削除はしない予定ですニコニコ

皆様のブログには遊びに行かせてもらいたなぁとは思ってますラブラブ


ただ、このブログ更新されるのは今日が最後になります汗


今まで、つたないディズニーブログアメブロに遊びにきて下さり、

ありがとうございましたペコリ


このブログアメブロを通じて繋がることが出来た皆さまには

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


ありがとうございましたペコリ

たっくさんの家族が増えましたドキドキ

部屋の真ん中でセイくんとたぁくんが見守ってくれてますニコニコ

貴重なコレクションも増えましたドキドキ

ちょっとしたディスプレイも楽しめました音譜

ぬいバにいたってはとんでもない事になっちゃってますが笑

皆さま お元気でお過ごしくださいニコニコ



2016年 7月3日 みーな♪