モケケ(笑) | ☆ディズニー大好き☆

モケケ(笑)

↑モケケって知ってますはてなマーク(笑)
なんか宇宙人みたいな変なやつにひひ

ご当地的なものらしく、その地域に行かないと売ってないらしいあせる

私の勤めてる会社で密かなブームになってるんですニコニコ

営業の人がこの子を岡山出張でのお土産で買ってきてくれてからみんなで何気ない可愛さにはまり(笑)

静岡方面のこの子達が追加音譜

横浜なこの子達が追加音譜

んで、妹夫婦から!!

大阪と京都の子達が届いたラブラブ!

一気に増えたにひひ

高速のサービスエリアとか大きな駅などに販売してるらしいけど、なかなか見つけられないあせる

どこかの駅で売ってるとか、このサービスエリアで見かけたよ~とか分かれば教えて下さ~い音譜

と言っても地方だとなかなかいけないんだけどねあせる

モケケにはまってる我社でしたアップ