セイくんとスターくん♪ | ☆ディズニー大好き☆

セイくんとスターくん♪

どうやらセイくんが悩み㊥悩む
☆ディズニー大好き☆
セイ「このキットカットさんをスターくんにあげたいだど(^ω^)

でも英語さん 苦手だどね(つДT)


ほらほらビックリマークそんな時はあそこにメッセメッセ送ればひらめき電球
☆ディズニー大好き☆
セイ「そうだっただどひらめき電球SUNくんに送るだどね(・∀・)


いつの間に椅子まで用意してるのガーン


☆ディズニー大好き☆
ふむふむ目 ちゃんとメッセメッセ出来てるじゃないにひひ


チックタック時計 チックタック時計


メッセージが届いていますメール
☆ディズニー大好き☆
さぁ~ビックリマーク 大丈夫かなあせる
☆ディズニー大好き☆
セイ「This is a KitKat!
It's a sweet & delicious chocolate!
This is for you, STARーkun!」


( *´艸`)プププ そのまま言ってるにひひ
☆ディズニー大好き☆
スター「I love sweet the one.

Is KitKat a said name?

I remember.  Thank you. 」



スター「It waits for a moment. 」


スター「あ りがと だど」


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ スターくんも日本語喋ってる音譜


セイ「スターくんがありがとだどって言ってるだどね(゜ロ゜)

若干間違った日本語だけどねあせる


(゚ー゚)(。_。)ウンウン すごく喜んでくれてるみたいだねニコニコ

ってその前に英語で返してくれた意味わかってるのはてなマーク

ま、いいっか音譜


最近はこのコンビが大好きですラブラブ


今日はクリスマスイブクリスマスツリー

仕事は定時で終わらせてダッシュヒイィィ!で帰って

我が家のダッフィーズとクリスマスパーティしなくっちゃラブラブ


帰る家まで待っててねニコニコ