10/2(土) 妹とシーインレポ♪アトラクもショーも♪ | ☆ディズニー大好き☆

10/2(土) 妹とシーインレポ♪アトラクもショーも♪

今回はとのインですニコニコ

ベルNAN NANのブログ ベル


この日は朝8時くらいにゲート前到着ビックリマーク

30分アーリーで8時30分オープンでした音譜

二人だけだし、のんびりしよう~音譜って言ってたのに

気がついたら身体が走ってたDASH!べーっだ!

やっぱいざ入園しちゃうと時間がもったいなく感じちゃうんだよねあせる


結局、センターオブジアースファストパスを取ってから、

一番奥地のインディーまでダッシュヒイィィ!

スタンバイ5分待ち音譜

出てきてもう1回乗ろうと思ったらすでに40分待ちだったガーン

すぐに諦めてレイジングヒイィィ!

こちらは10分待ち音譜

出てきてちょっとアラビアンウキウキ
☆ディズニー大好き☆

せっかくだしフォトスポットでお写真もね音譜


アラビアンへ行った目的はアブーズビックリマーク

まだチーデーチップもどきデールもどきピンバッチをゲットしてなかったので

(ぬいぐるみは特に欲しいと思っていないのであせる

空いてる間に挑戦音譜

待ち時間0分

トラブルもあったけどあせる、無事ゲットしてこれでやっと

ピンバッチコンプだぁ~チョキ

ここでセンターオブジアースファストパスの時間になったので

楽しんだ後は、タワテラウキウキ

ファストパスを取ろうと思ったらすでに夜の20時代だったよあせる

ここでミスマスの抽選に行ったらまだ1時間待ちガーン

時間が勿体ないので、ゴンドラに乗りに行きました音譜
☆ディズニー大好き☆
ちゃんとゴンドリエの方ポーズとってくれてますにひひ
☆ディズニー大好き☆
こちらのゴンドリエの方もばっちりビックリマーク

久しぶりにのんびり楽しみましたニコニコ

はい、ここでコンデジご臨終ですガクリ

ここからは携帯写真でのアップになりますガクリ


かなりショックでショックが隠しきれなかったよショック!

でもね、この後はオチェでのランチビュッフェナイフとフォーク

妹が一度は行きたいって前から聞いてたので予約しておきましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
まだ誰もデザートケーキに手につけないであろう、一番最初

写真撮ってみたチョキ

☆ディズニー大好き☆
お料理もいっぱいとってきて、ここからは食事タイムですニコニコ

この後サーモンのマリネサーモン3が異常においしかったので、

そればっか食べてた気がにひひ
☆ディズニー大好き☆
デザートもしっかり食べちゃった音譜

気がついたら2時間いっぱいいっぱい滞在してましたあせる

急いで出てきて、昼からのマウスカを遠めで楽しむ事に音譜


午後からはブロガーさんアメーバと合流です音譜


ベルなっちゃん 夏色だより2 ベル


妹とは初対面だけどそんな感じがせずにひひ

とっても楽しい時間が過ごせちゃいました音譜

一緒にミスマスの抽選に行って妹がポチっと…!?

やったビックリマーク当たった~ビックリマークみんなハイテンションですニコニコ

これで抽選は33勝だチョキ



なっちゃんからはこんなに可愛いゆゆちゃんチョコ

手作りマントを頂いちゃいました音譜
☆ディズニー大好き☆

ちゃんと裏側まで素敵に作ってくださってますラブラブ
☆ディズニー大好き☆
ゆゆ「すごく可愛いでしゅラブラブお気に入りでしゅラブラブ

いつもいつも可愛いものをありがとですドキドキ
☆ディズニー大好き☆
みんなで集合写真撮ったりして楽しみながらタートルトーククラッシュウキウキ


前回夏に子供達女の子男の子やおとんおとん・妹女の子1と一緒に来た時に、

このタートルトーククラッシュをお勧めしたのに、みんな

「かめと喋るだけやろ~はてなマークいらんわむっ

と却下されたんだよねガーン

でも、これは絶対おもしろいからビックリマークという事でみんなで楽しむ事に音譜

ほらほらビックリマーク大喜びじゃんにひひ

来年は絶対子供達も連れて行こうっと音譜


ちょっと散歩した後は夕方のマウスカを見ようと横の方をポジル事にあせる

リドではないですけどねあせる
☆ディズニー大好き☆
見えるといいねビックリマーク

ちょっと遠いけど、なかなかいい感じで楽しめましたラブラブ

終わったら急いでミスマスウキウキ

今回はGブロックで目の前は通路チョキ

いっぱいダンサーさんが通ってくれるので、テンションあがっちゃったよアップアップ

やっぱ座って見れるのはいいねニコニコ

ここでなっちゃんとはお別れですパー

お付き合いありがとでした音譜

続いてお会いしたのがコチラ


ベルきゃるさん 窓をあけると、ぶどう畑 ベル


わざわざ、が来てるからということで、そのためだけに

シーまで来て下さりましたラブラブ

お仕事が大変な中、ほんとにありがとうございます土下座

寒くなってきてたので、ルーズヴェルト・ラウンジウキウキ


とっても素敵なソファーの席でくつろいじゃいました音譜
☆ディズニー大好き☆
みんなフカフカで気持ちよかったね音譜

2時間くらいお話してきゃるさんとのお別れの時間パー

わざわざ遠いところありがとでしたラブラブ


この後はお土産見たり、シー内2人で走り回ってましたよにひひ

最後にタワテラを楽しんで終了ですニコニコ


この後は舞浜ユーラシアで宿泊ぐぅぐぅ

こちらは先にレポseiアップしたので続きはランド編になりますニコニコ