9/11 まずはマウスカレードダンスを♪ | ☆ディズニー大好き☆

9/11 まずはマウスカレードダンスを♪

今回のインは私が大好きなブロガー様にご一緒して頂きました音譜


ベルmisaさん ダッフィーmisaのブログ ベル

ベルすの~さん ぶる~すの~’s ダッフィー Life ベル


1人だと回りきれなかったので、一緒に回って頂けて

ほんとに色々助けられました音譜


朝はまず、リドアイルダッシュヒイィィ!

と言っても、私ではなくmisaさんとすの~パパさんがあせる

とっても素敵な場所をゲットして下さり、続いて抽選ビックリマーク

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 当たったよ~~~チョキ

ってこれも当ててくれたのはすの~さん家の息子くん男の子

座席の方だし、結構真ん中当たり音譜
☆ディズニー大好き☆

これはテンションアゲアゲアップアップ


朝一番のマウスカレードダンス9時35分からなので

そんなに長く待たなくていいのが助かりますねニコニコ

この日はかなりの猛暑晴れだっただけに、こんな時に2時間とか

日陰なしでは絶対待てないような気がするあせる


それにしてもリドはやっぱり狭いですねショック!

この狭い中でこんなにたくさん踊れるのはてなマークって位ダンサーさんガーン

キャラちゃんミッキーミニーちゃんを撮りたくても、必ずダンサーさんが横切ったり、

被ったりするんですよガーン
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
ふふニコニコ下手っぴみーな♪にしてはうまく撮れたチョキ
☆ディズニー大好き☆
やっぱりこの二人が出てくるとテンション上がっちゃうよ~ラブラブ!
☆ディズニー大好き☆
ミッキーカッコいい~ラブラブ!
☆ディズニー大好き☆
ミニーちゃんはほんと可愛いすぎ~ラブラブ!
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
最近はこのりすっこ達も気になりつつありますニコニコ
☆ディズニー大好き☆
ダンスが終わると後ろに見えてるバージでお帰りビックリマーク
☆ディズニー大好き☆
なかなかダンサーさん達が動いてくれなくて汗

お帰りシーンはこれしか撮れなかったよあせる


今年初のマウスカレードダンス音譜

misaさん達のおかげで、素敵な場所で堪能出来ちゃいました音譜


続いてはダッフィーグリ&お友達とのお写真をお届けしますニコニコ



☆ディズニー大好き☆