ハロウィングッズで気になる!クリスタルロケット!【追記あり】 | ☆ディズニー大好き☆

ハロウィングッズで気になる!クリスタルロケット!【追記あり】

今日から新学期ですねビックリマーク

(´▽`) ホッとしたママさんも多いのでははてなマークべーっだ!

私事ですが、夏休みの後半、毎日娘ちゃんがコメントをくれていましたラブラブ

毎日見てくれてるんだ音譜と言うのがすごく嬉しかったラブラブ

なので、ちょっと娘ちゃんへドキドキ

今日から新学期、また忙しくなるのでコメントコメは出来なくなっちゃうねあせる

毎日、嬉しかったよビックリマーク(*´▽`*)ノ゛☆ありがとドキドキ

これからもママは元気にブログアメーバ更新していくんで、暇な時にコメントコメ

いらないから、覗いてみてね音譜


最近セイくん(・∀・)と一緒にディズニーFANに釘付けですニコニコ
☆ディズニー大好き☆
やっぱりハロウィングッズハロウィンが気になるんですよね音譜


中でも去年苦戦したこちらコチラ
☆ディズニー大好き☆
クリスタルロケットです!!


去年は朝一番ダッシュDASH!をして、スチームボートに向かい

それでも30分も待たされたんですよねあせる

行ったのがハロウィンハロウィンが始まってから1週間後だったけど

パーツ&の欠品がいっぱいあり、しかも、午後には

ロケットが欠品すると言う状態ガーン


今年も人気あるのかなぁショック!
☆ディズニー大好き☆
今年はロケットも種類が少し多いはてなマーク

そこは記憶が薄く覚えてないあせる


クリスタルロケット今日から販売開始なので

週末にでも先に買いに行こうかなぁと考えてるみーな♪でしたニコニコ


あとディズニーFANで気になったのがこちらコチラ
☆ディズニー大好き☆
このプーさんプーさんのぬいぐるみ音譜

コスワンピースが脱がせられるみたいだけど、大きさはポーチちゃん

着れるくらいだと嬉しいなぁラブラブ
☆ディズニー大好き☆
そしたら、このプーさんセイくんプーさんと一緒にチビセイくんも

プーさんコンビでイン出来るのにラブラブ


まだまだいっぱい気になるのはあるので音譜ディズニーFAN

読みながらワクワクしちゃってますニコニコ


この記事を読んだ現地の方よりメッセやメール手紙、コメントコメ

クリスタルロケットの状況を連絡頂きました!!


オープンopenと同時にやはりかなり列が出来て、1時間後には

会計まで2時間半待ちになったそうですショック!

このままの状況でいくと、ラインカットも早めに行うとの様子ショック!

やはり、初日からクリスタルロケットの人気は健在でしたねガーン

このまま行くと欠品関係も早めに出てくるかもはてなマーク

やっぱり週末に行こうっとあせる



☆ディズニー大好き☆