お盆に両パークへ!8/12ランドインレポ♪ | ☆ディズニー大好き☆

お盆に両パークへ!8/12ランドインレポ♪

妹@NANもレポseiしていますニコニコ

ベルNAN NANのブログ ベル


ランド編はめちゃめちゃ長いですあせる

お盆の時期のランドビックリマーク

絶対混むだろうと予想して、私のみ早起きしてランドウキウキ
☆ディズニー大好き☆

5時45分ホテルホテルを出てリゾートライナーに行くと、

シャッターガクリ

そうだ… 始発はもっと後だったガクリ

急いで歩いてランドに向かう事にウキウキ

なんとか6時15分過ぎにはランド前に到着したけど、

やはりすでにショック!

チケブ前はなんとか確保出来ましたチョキ

7時過ぎには子供達&おとん&NANも合流ビックリマーク
☆ディズニー大好き☆
朝から回り方を色々打ち合わせをして準備万端ビックリマーク

5分アーリーでいざ出陣ですDASH!


私以外のメンバーは一番奥地のスプラッシュへダッシュDASH!

私はバズライトイヤーのファストパスへダッシュDASH!

ファストパスを取った後は、抽選会場DASH!

ミッサマは外れたけど、ワンマンは5人分ゲットビックリマーク

終わったらビッグサンダーまでダッシュDASH!


7時55分開園、8時20分の時点でスタンバイ

50分待ちですあせる

やっぱお盆というだけあって、進みが早いショック!

私の計算では朝一でスプラッシュに乗れれば、20分過ぎには

降りてくるので先にビッグサンダーの列に並ぶ事にビックリマーク

「ここから先合流する事が出来ませんドコモ絵文字と言うところまで来たけど、

まだ連絡が入らないショック!

どうやらスプラッシュの出口で詰まってたらしいガーン

なんとか合流成功し、無事ビッグサンダークリアビックリマーク

ちょうど降りてきたら、朝一で取ったファストパスの時間になるので、バズウキウキ

私は次のファストパスを取るためスペースマウンテンヒイィィ!

バズを楽しんで、スペースマウンテンの時間時計まで余裕があったので

ここで朝食タイムですニコニコ

センターストリートコーヒーにてのんびりと朝食を食べてました音譜
☆ディズニー大好き☆
私はこちらのコースコチラ
☆ディズニー大好き☆
子供達と妹はこちらコチラ


ちょうどスペースマウンテンのファストパスになりそうだったので、私は一足先に

もう1回ビッグサンダーのファストパスを取ろうと向かってみると、

なんと10時30分時点で、すでにファストパスの時間が21時以降ガクリ

それじゃぁ、遅すぎるので急いでスペースマウンテンに戻ってこちらのファストパス

もう1回取る事にあせるお昼過ぎ分をゲット出来ましたチョキ

スペースマウンテン星空を全員で楽しんだ後は

67歳のおとんも乗っちゃいましたよ)、

ちょうどナミナミナの時間時計だったので急いで行って見ると

挨拶のみだったとの事ガクリ

間に合わず、見れませんでしたガーン

その後のクールザヒートは台風の影響で風が強い為中止が決定ガクリ

と言って落ち込んでる時間時計がもったいないビックリマーク

そのままシューティングギャラリーウキウキ

娘ちゃん・息子くん・おとん・NAN、全員初体験ですニコニコ

銃の撃ち方をキャストさんに教えてもらって全員で挑戦ビックリマーク

私はすの~さん家の息子くんに弟子入りしていたので、満点でしたチョキ

な~~~~んと娘ちゃん女の子初めてでいきなり10点取ってましたビックリマーク☆ディズニー大好き☆

息子くん男の子、おしいところで9あせる

高いところとかでラッキーキラキラを探してたみたいだけど、

残念ながら見つけられずショック!

おとんおとんもなかなかいい感じで7点でした音譜

NANは… (-m-)ププッ 0点連続にひひ (って私も昔はそうだったw)

私の分の保安官バッジを息子くんにあげて、二人とも大満足です音譜

その後はトムソーヤ島島ウキウキ
☆ディズニー大好き☆

息子くんが隊長になって島を探検してました音譜

クールザヒート2回目の時間になるので戻ってみたら、やっぱり中止ガクリ

風はどんどん強くなるので外歩くのも大変でしたあせる

ちょっと息抜きにプーさんのお店プーさんでお買い物タイム音譜

のんびりしすぎて、スペースマウンテンファストパスの事をすっかり忘れていたので

急いでスペースマウンテンヒイィィ!

終わったところでがポツポツがーんがーん

もうショーは絶望ガクリ

とりあえず雨宿りにトゥモローランドテラスで軽くランチタイムハンバーガー

食後は全員でワンマンタイムですニコニコ
☆ディズニー大好き☆

みんなで見れてよかったねニコニコ
☆ディズニー大好き☆
終わったところで、NAN&おとんとは少しだけ別行動あせる


ワンマンを出てきたところでブロガーさんが待って下さってましたビックリマーク

ベル☆こだっふぃ☆さん ☆Duffy & Disney & My LIFE☆ ベル

わざわざ誕生日&快気祝いをかねてプレゼントを音譜
☆ディズニー大好き☆-2010081723370000.jpg

ラテくんとも初めて会えましたねニコニコ

プレゼントプレゼントも私がプーさんプーさん好きなのを知って、

とっても可愛いものがいっぱいですラブラブ!

素敵なお写真もたっくさん!!

ありがとうございましたラブラブ

子供達との色々予定の時間時計があった為、すぐにお別れすることにあせる

おとん達とも合流してまずは、イッツアスモールワールドウキウキ

続いて、キャッスルカルーセル・アリスのティーパーティウキウキ

どれも10分待ちですニコニコ

次のファストパスまでまだ時間があったので、カントリーベアシアターウキウキ

出てきたところでファストパスホーンテッドマンションウキウキ

終わったところで夕方のナミナミナがご挨拶seiに来てくれるとの事

だったのでスタンバイ音譜
☆ディズニー大好き☆

踊る事は出来なかったけど、みんなに会えたからよかったね音譜

この辺りで空のくもりが切れだしてきましたラブラブ

実は、子供達、ランドディズニーランドでの一番の楽しみキラキラ

エレクトリカルパレードだったんですあせる

雨・風に弱いエレパレショック!

もう絶望的だから帰ろうかとも話ししてたけど、これはもしかしたらはてなマークということで

待ってみる事にニコニコ

待ち時間の間はお土産タイムです音譜

順番に交代しながら、お土産を買いに行って、夕飯ナイフとフォークプラザレストランのものを

パレードルートに持ってきて食しましたニコニコ

「後30分で~」の放送を聞いた時は、全員で飛び上がって喜んじゃいましたビックリマーク
☆ディズニー大好き☆

みんなで手に光るやつをつけてパレード待ちですニコニコ

全員で大盛り上がりでパレードを楽しみましたラブラブ
☆ディズニー大好き☆

何より、子供達がめっちゃ喜んでくれたのが一番嬉しいですドキドキ

この後、ミッサマ2回目を行うかも~との事だったけど、

さすがに2日間フルに走り回ってたので疲れがピークショック!

岐路に立つ事にしましたあせる

でも子供達は大満足だったみたいなので、それだけで十分ですドキドキ


長々とレポseiにお付き合い下さり、ありがとうございました土下座




☆ディズニー大好き☆